SSブログ

里親さんからの写メと新規の子の里親募集とお願い [お知らせ]

前回の譲渡会でたくさんの子猫たちと一緒のエントリーしたキジ白ちゃん、なぜか残ってしまっていたのですが、一時預かりのTさんがいうにはとっても良い子なのにもったいないね。かわいい盛りなのに~~とよく話していました。Yさんに紹介してお見合いしてもらったところ、トライアルとなり先日正式譲渡にということに決まりました。ありがとうございました。

こんなにもきれいでかわいくなりました。Tさん、そして生まれたおうちのMさん、みてください。
幸せになってますよ。良かったですね。

ショウ君.JPG

ショウ君2.JPG

ショウ君3.JPG

ショウ君4.JPG

こんな風に並んで窓の外を眺めて先住ちゃんのジュン君は先輩として何か教えてるのでしょうかね。ほほえましい後姿ですね。

「お世話になっております。
ショウちゃんのかわいい写真が撮れましたのでお送りします。

先住猫ジュンとすっかり仲良くなり、本当に安心しました。
兄弟のようにいつも一緒にじゃれ合っています。
じゃれ合いの度が過ぎて、鼻の頭を少し擦りむいてしまいました。
我が家はワンパク坊主がふたりとなり、更ににぎやかで楽しい毎日となりました。

先住猫と相性の合う子猫ちゃんをご紹介いただき、本当にありがとうございました。
これからも大事に育てていこうと思います。」

Yさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お世話になっていますgreenさんが手術の場所を提供してくださった方の保護した子たちを引き取って里親募集をしています。今回は個人的に里親募集するということです。
私たちの譲渡会にも久々にエントリーします。とってもかわいい子たちですよ。

ダノンちゃん.JPG

【愛称】ダノン
【毛色】キジ白
【性別】オス
【月齢】2ヵ月
【体重】800g(6/18現在)
【保護経緯】外猫が生んだ仔猫です。4兄弟で生まれました。母猫は避妊手術後リリースされました
【医療処置】検便済、ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン3種接種済、風邪治療済
【性格】好奇心旺盛で、大変 活発な男の子です。人馴れはバッチリで、大きな猫に対しても威嚇なく、とても友好的です!


ジョア.JPG

【愛称】ジョア
【毛色】白茶(半長毛)
【性別】オス
【月齢】2ヵ月
【体重】800g(6/18現在)
【保護経緯】外猫が生んだ仔猫です。4兄弟で生まれました。母猫は避妊手術後リリースされました
【医療処置】検便済、ノミダニ駆除済、駆虫済、ワクチン3種接種済、風邪治療済
【性格】おっとりした性格で、よく食べよく寝る健康優良児です!人にも猫にもフレンドリーです!

【その他】仲良し兄弟なので、2匹一緒のご縁を探しています。
     普段の様子・お問い合わせはこちらまで 『ね こ 預かってます』 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



メンバーのNさんはいつも仕事の合間にTNRを黙々とこなしています。
そんな中で保護したこの子はパステル三毛ちゃんと呼ばれています。
先日の飯山の一斉不妊手術でもお世話になりました。
その時にも手当としてお薬もいただいたということでしたが・・・・・
その後もNさんがリリースすることなく面倒を見てきたのですが

保護した子.JPG

保護した子2.JPG

「3日前から食べれなくなったパステル三毛ちゃん
病院へ連れていきます。
お口が痛そうで、一口食べると前足で口をかく仕草をして、もだえてます(T^T)
口内炎か抜歯になるか...」

ということなので今度の譲渡会では募金箱にこの子のための治療費用を募りたいと思いますのでお気持ちを入れてください。よろしくお願いします。

Nさんのブログはこちらです「ねこ時間♪」



nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11