SSブログ

新規の里親募集です [里親募集]

19番目の新規里親募集の子です。

仮の名前をボンネットちゃん

ボンネットちゃん・メス.JPG

ボンネットちゃん・メス・3.JPG

ボンネットちゃん・メス2.JPG


近所でボンネットから出てこない子猫を、捕まえました。母猫も見当たらないので、暑さでやられてしまうかもと思い。。。
お祭りの花火ではぐれたのか、まだまだ小さい猫でした。

一緒に捕獲した近所のかたがお世話をしてくださっています。
その方は、すでに4匹保護されていているので、相談して里親募集をすることにしました。


女の子だと思います
530グラムです。
鼻水や咳ありません。

捕獲された初日から、人の手にスリスリしたり、探索したり、ご飯も食べて、、、元気な子です。

という事で新規の里親募集となります。
簡易検査(検便・耳ダニ・蚤ダニの検査)をしてもらって預かって貰いますが、里親さんにバトンタッチしたいという事なのでよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一時預かりのメンバーGさんの所のツーちゃんですが、今日ワクチン接種します。

ほこちゃんも順調で甘えん坊さんですが、なかなかにたくましくなってきたという事です。

健児君はちょっとまた猫風邪の症状が出てきました。いろいろとやってくださっていますが、小さいうちは急変するので気が気でないです。お世話は今の所Gさんのお母さんですが、もう少ししっかりして来たらGさんにバトンタッチなので頑張ってほしいです。

3匹それぞれ新しい家族を待っています。御問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一人のみかん.jpg

みかん君は体調不良のためこのまま保護されているお宅の子にするという連絡が有りました。
先住ちゃんとも慣れてきて環境にも慣れたという事なのでこのまま飼うことにしたようです。
ますますTさん、にぎやかになりますがよろしくお願いします。m(__)m


nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38