SSブログ

応援ありがとうございます [報告]

Amazonのほしい物リストからのご支援本当に感謝いたします。
今回は6名の方に送っていただきました。
少し前にも送っていただいたK・Tさん
21日・・・・M・S(M・Y)さん W・Sさん 
22日・・・・お名前の明記されていない方
23日・・・・M・Tさん M・Yさん M・Sさん

いつもお心にかけていただいて助かります。一時預かりチーム一同ありがたいと大変喜んでいます事お伝えいたします。本日まとめてチームの代表に渡して分配させていただきます。(#^.^#)m(__)m


Amazonのこちら肉球クラブの欲しいものリストです。 よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて正式譲渡となったレオ君の報告です。

「最初はみんな恐る恐るだったんですけど、1人撫でるのに成功し2人撫でられるように…で毎日感動がありました。 可愛い子譲って頂きありがとうございます 名前はクロスケにしました。 写真がベストショットがなかなか撮れなくて 写メは少しお時間ください。 可愛いく撮れた写真を送らせて頂きます。 よろしくお願いします[m(_ _)m]」という事で近況報告もいただきました。送っていただいた写真が↓です。

レオ改めクロスケ.jpeg

改名してクロスケ君となりました。\(^o^)/
怖がり屋さんでなかなかシャーが止まりませんでしたが・・・・一時預かりさんと、里親さんがじっくり接してくださってすっかりなついたようです。
かわいい写真もありがとうございました。Mさん末永くよろしくお願いします。
実は3月に決まったちよちゃん(改めチコちゃん)とは兄妹関係です。
覚えているといいけど、仲良くしてくれたらうれしいです。
クロスケ君は3兄妹でしたが先にメスの方を2匹保護したためしばらくは離れ離れでした。
猫は数週間で親兄妹を忘れると言いますが、どうかな?と思っていますが、そういう事にも関係なく仲良くしてくれたらうれしいですよね。2日沖で支えあって、お留守番も平気!になるとさらにうれしいです。(#^.^#)

トライアル中のつぶ君が戻ってきます。

つぶ君.jpeg
人なればっちり、健康です。つぶ君を再募集しますのでご検討ください。

元気良すぎて猫のペースについていけないのかも、という事で遊びたい盛り冒険心の強い子はあちこちに上ったりするのでキャンセルされることもあります。
つまりはいたずらが困るのかと思います。^_^;
キャットタワーやキャットウオークなどを利用されたり、壊されて困るものはしまい込む、片付けることをお勧めします。後は昼間とかでもよく遊んであげると夜に寝るようにもなるため、いっぱい遊んだり話しかけたりとしてあげてください。それでも困るようでしたら今回のようにキャンセルでお返しいただく事はもちろん構いません、ただし子猫はやんちゃでおてんばは元気な証拠と思っていただけるとありがたいです。(*^-^*)<(_ _)>





nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28