SSブログ

里親募集新規 [里親募集]

新しい依頼の子です。
仮の名前シロジロー君です。
年齢は不詳、2歳以上5歳未満くらいでしょうか?手術は依頼者さんの方でしてくださるという事です。先住の猫がいるため飼えない事、来年になったらお引越しされるという事でこれ以上のお世話ができないという事です。冬になる前に何とか里親さんを見つけられたらという依頼してきたKさんの願いが込められています。


「特徴は白に茶、黒色ぶち、オスです。2年位前から顔を出しています。
ぽっちゃりさんできれいですし、冬も越してきたので当初はどこかの飼い猫かと思っていましたが、去勢されていませんし、最近は我が家の周辺に常駐しています。 」

差出のオス猫.JPG

差出のオス猫2.JPG

差出のオス猫3.JPG

差出のオス猫4.JPG

捨てられたのか、迷子なのか、どこからか流れてきた子なのかわからないとのことですが事情もあります。良くなついていて人を怖がらないそうなので、すぐに新しいお家にも慣れると思います。
どうぞお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまたメンバーのNさんが子猫を保護しました。
そのNさんはほかにもたくさん保護したり、地域猫として数匹面倒を見ていますので仔猫までは手が回らないという事で昨日、一時預かりのGさんが引き取ってバトンタッチしてくれました。
詳細はこちら「Small cat」でご覧ください。

アドル君.jpg

仮の名前はアドル君・オスのようです。まだ一か月に満たない、ちび丸君よりも小さいそうなのでしっかりケアしてからのお渡しになります。

ちび丸君も来週18日にお見合いが決まりました。ご家族そろって待ち望んでいるようなので、トライアル後、そのまま決まると思います。(*^^)v

後はラムちゃんです。ラムちゃんも徐々に懐いてきていますし、手術も済ませました。経過も順調です。とっても良い子になってきましたのでお問い合わせください。

ラムちゃん術後.jpg

そしてこちらはラムちゃんの保護されたお家に残っている兄妹関係の子達

同じく生後6か月位のオス・キジトラ

ラムちゃんの兄妹・オス.JPG

ラムちゃんの兄妹・オス2.JPG

メス・キジトラ・6か月位

ラムちゃんの兄妹・メス.JPG


ラムちゃんの兄妹・メス2.JPG

詳細はこちら「徒然にゃんぽみち」でご覧ください。

もう一匹の兄妹ふくちゃんです。メンバーの一時預かりAさんの所にいます。

10月のふくちゃん.jpg

10月のふくちゃん2.jpg

ラムちゃん・ふくちゃん・キジトラ兄妹、皆不妊化手術は済ませました。
よろしくお願いします。・・・・・ふくちゃんですが実は手術の時に判明、ラムちゃん達の兄妹ではなかったという事です。もう少しお兄ちゃんで8か月にはなっているとのこと???猫の世界は全く持って複雑です。「徒然にゃんぽみち」にてその複雑な事情も分かると思います( ;∀;)


そしてこちらの親子もよろしくお願いします。
虐待されていて保護した親子です。左端のクロちゃんはメンバーの一時預かりのHさんの家にいます。母猫のキジトちびちゃんは保護しているお宅にいます。脱走したままのシロちゃんは何とか保護してワクチンを打った後、Hさんの所で合流させてお世話してもらう事になっています。
それぞれお問い合わせください。

3匹の親仔猫.jpg


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16