SSブログ

明日は講演会と長野市の保健所の譲渡会 [譲渡会・里親・お知らせ]

いよいよ本番です

講演のチラシ.jpg

皆さんのご来場をお待ちしています。m(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして同じころ長野市の保健所では譲渡会が有ります。

前回から残っている子達、新規の子猫などたくさんいますのでよろしくお願いします。

10月の譲渡会.jpg

10月の譲渡会2.jpg

10月の譲渡会3.jpg

10月の譲渡会4.jpg

先月もいましたよねこの子、う~~んきれいな子なのに

10月の譲渡会5.jpg

10月の譲渡会6.jpg

10月の譲渡会7.jpg

10月の譲渡会8.jpg

会でもかかわっているKばあさんから引き取った子達です。先月も決まらなったようです。

10月の譲渡会10.jpg

10月の譲渡会11.jpg

10月のテツ君.jpg

私の気になる子テツ君です。何とか家族が見つかると良いですが。

10月の譲渡会13.jpg

保健所にずーっといるピョコタンちゃん女の子です。この子にも早く幸せになってほしいです。

保健所の担当のSさんのブログ「白黒にゃんこ
にて詳細が書いてあります。
Sさんいつもありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新規の依頼のあった子達です。
一般の方が保護しています。がワンちゃんがいるため飼う事が出来ないという事です。
今はお世話はその方がしています。ができるだけ早く里親さんにお渡ししたいという事です。
ちなみに病院へは連れて行って、きちんと見てもらっています。

一か月位のキジ白
1か月のキジ白.jpeg


一か月のキジ白ちゃん.jpeg

同じく一か月位のまっしろちゃん

一か月のましろちゃん.jpeg

一か月の2匹の子達.jpeg

里親希望者さんもしくは譲渡会まで一時的に預かっても良いという方お願いしますm(__)m


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16