SSブログ

お知らせとお礼 [お知らせ]

クラウドファンディング、「こちら肉球クラブ」という個人の小さな団体へのご支援ありがとうございました。心から感謝いたします。目標額を達成でき、さらに上回る額が集まりました。
皆様の応援のコメントもとても励みになりました。
猫も人も同じ命です。その愛しい小さな命ために私は自分の残された時間を精一杯使って守りたいと思っています。皆様のご支援とコメントのお力に答えるためにもさらに気持ちも新たに、その事を、お約束したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フェリシモ猫部からお知らせです。

IMG_20170202_0002.jpg

350_184.jpg

私達の会も会世話になっています。株式会社フェリシモさんが三井住友カード株式会社と提携し、
『フェリシモ猫部VISAカード』を
平成29年2月に発行することとなりました。\(^o^)/

キャンペーンは今月いっぱいまでです。
特典もいろいろと有るようですよ。
譲渡会に申し込み書を持って行きますので、よろしかったらカードの申し込みをどうぞ
可愛いですよね。



nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33