SSブログ

災害時の避難の事と里親様からの写メ [近況写メとお知らせ]

白黒にゃんこ」にて、災害時の避難の講習会のお知らせが書いてあります。


ペット動物の為の災害対策講習会が開催されます。


日時 2月25日 (土)

時間 午後1:30 〜 3:30

会場 須坂駅前 シルキービル3階 第1ホール

災害に備えて、ペットのためにどんな対策をしたらいいのか、新潟中越地震の経験を踏まえた災害対策などについての講習会です。


須坂の講習会.jpg

須坂の講習会2.jpg


------------------------------------------------------------------------
迷子のお知らせです。

須坂市内からいなくなりました。
まろちゃん、7歳の甘えん坊の女の子です。
2月2日にいなくなりましたのでお願いします。

まろちゃん.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お隣の中野市からエントリーした子達の中から、去年の夏にもらわれた一匹です。里親様から、近況報告の写メが届きました。
我が家のレオ君に似たイケメン君でしたが相変わらずよく似てる~~~(*^。^*)
という事で、いただいた写真とメールを掲載させていただきます。

ハチ君.JPG

ハチ君2.JPG


こたつの中で寝てますが、しばらくするとこうなります。
ハチ君3.JPG

「昨年の8月に猫をいただきましたM
です。

ハチですが、こんなに大きくなりました。
小さい頃の面影はないですが、顔つきが子供かな?って感じです。

餌の時とかまって欲しい時だけ、擦り寄ってきます。」

Mさん、ありがとうございます。末永くよろしくお願いいたします。


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28