SSブログ

譲渡会に向けてエントリーの子達(#^.^#) [譲渡会]

去年の11月の譲渡会にもエントリーした子達です。
ご縁につながらなかったのですが、今回は再挑戦、皆少しだけ大きくなって落ち着いた雰囲気になりました。保護してお世話してくださっています。ボランティア仲間の大ベテランさんMさんからの紹介文です。↓

あさり
メス・2歳・手術、ワクチン済み
小さな体で子猫4匹を立派に育てあげ、子猫たちはみんな最高の里親さんに恵まれ幸せになりました(^^)
甘えん坊なあさりママにも幸せな出会いかありますように…
あさり・メス・2歳.jpg

あさり・メス・2歳・2枚目.jpg


小太郎
雄・7カ月・手術、ワクチン済み
1ヶ月半の時、母親とはぐれガリガリに痩せていたところを保護されました。
天真爛漫で人にも猫にもフレンドリーな可愛い仔です。
小太郎・オス・7か月.jpg

11月の時点で送って貰ったときはまだ3か月位でした。その時の写真です。
まだまだ子猫ちゃんでしたよね。
小太郎・オス・7か月・2.jpg

アトム
雄・一歳半・手術、ワクチン済み
穏やかな性格で、猫慣れはもちろん人間大好きで肩に乗ってスリスリゴロゴロする甘えん坊
アトム・オス・1歳半.jpg

アトム・オス・1歳半・2.jpg

らん丸(長毛)
オス・7カ月・手術、ワクチン済み
人にも猫にもフレンドリー。「ご飯ちょうだい!」の時は可愛い顔で「ニャオニャオ」と啼いて訴えます。
らん丸・オス・7か月.jpg

らん丸・オス・7か月・2.jpg

てまり
メス(らん丸の妹)・7カ月・手術、ワクチン済み
人慣れはいまいちですが、撫でさせてくれるまでになったのでもう少しでスリスリゴロゴロになると思います!
この仔は写真のみのエントリーです
てまり・メス・7か月.jpg

てまり・メス・7か月・2.jpg

てまりちゃん、美猫さんになりましたよね。♪  

兄妹仲良しなのでできれば一緒が希望ですが一匹でもOKです!
らん丸とてまり仲良し兄妹.jpg

7か月と言えばやんちゃだったりお転婆だったり、元気良すぎる子猫の時代から少しだけ落ち着いた感じになってくる頃ですね。新しい飼い主さんの所で、みんな幸せになってほしいと思います。

手術やワクチンはMさんの方で済ませてあります。皆きれいで健康です。譲渡会に会いに来て決めてくださいね。

さて・・・・・という事でエントリーする子もそろそろ締め切りの時期となります。
予定している子達のリストです。

ウリ君・オス・キジ白・5か月位・去勢ワクチン済
ミミちゃん・メス・三毛・6か月・ワクチン済・避妊手術はこちらでこれからします。
トンちゃん・メス・三毛・5か月位・ワクチン済
ロンちゃん・メス・三毛・5か月位・ワクチン済
ミクちゃん・メス・キジ白・4歳・ワクチン・避妊手術済

トン・ロン・ミクの預かりさんのブログ「Small cat」にて、3匹の様子がよくわかります。
 
グレースちゃん・メス・5か月・ワクチン済
ケリーちゃん・オス・5か月・ワクチン済
ももちゃん・メス・ワクチン済

まるちゃん・オス・白茶ブチ・去勢済・ワクチン済
 
ちびのすけ君・オス・茶トラ・5か月位・去勢済・エイズ、白血陰性

ホワイトチャン・メス・4歳・避妊済・ワクチンは譲渡会前に済ませます。
クー君・オス・白黒・去勢済・ワクチンは譲渡会前に済ませます。

フワリンカ君・オス・白黒もこもこ長毛・5か月位、ワクチン済・去勢はこれから
ハチ君・オス・白黒ハチワレ・5か月位・ワクチン済・去勢はこれから
ターちゃん、メス・サバトラ・2~3歳位


その他には数匹来るかもしれません。
今回から、床に直にケージを置くのではなく、テーブルの上に置いてより見やすくしてみようという事になりました。また受付のやり方も変えます。里親希望者さんにもより分かりやすく迅速に対応できるように工夫していますので、以前よりもスムースな流れとなると思います。
12月のミーティングで皆で知恵を出し合い考えました。
個人の小さな団体、素人の集まりです。毎回、反省点ばかりでハプニングも有となかなかうまく行かない事も有りましたが、そのたびに改善してきました。今回は大幅な改善となります。
里親希望者様、お見合い、見学、どうぞ家族やお友達、職場の方など、皆さん揃ってお出かけください。お待ちしておりますm(__)m

Facebook「肉球クラブを応援し隊」の担当が変わりました。新メンバーによる新たな投稿記事もよろしくお願いいたします。
nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42