SSブログ

長野市保健所の譲渡会 [譲渡会・里親募集]

長野市保健所の 譲渡会です。(日赤のはす向かい、若里です)

3月18日(土) 午後1時〜3時までとなります。


めんばーのSさんからの報告です。

「白黒のはちわれくんと三毛ちゃんは最近来た子達です。

はちわれくんはべたべたの甘えん坊です。
体格もよく、
5歳くらいだそうです。

いま、犬はいません。

負傷猫で首輪の付いた子、迷子で首輪の付いた黒猫もいたんですが、
飼い主さんに迎えにきてほしいです。」

画像を送ってきましたので掲載させていただきます。

2017・3月.jpg

2017・3月2.jpg

2017・3月3.jpg

2017・3・4.jpg

2017・3・5.jpg

2017・3・6.jpg

2017・3・7.jpg

2017・3・8.jpg

2017・3・10.jpg

この子たちをどうぞ家族に迎えてあげてください。m(__)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、昨日ですが、ながの東急で行われている、「ねこ展」に行ってきました。

会場の入り口の左側の壁にボランティアや保健所の紹介コーナーがあります。

P3162654.JPG

P3162653.JPG

東急、ねこ展での紹介コーナーにて.jpg

猫雑貨の販売も沢山ありました。
お世話になっています。フェリシモさんの猫部の物も若干来ていましたので買い求めました。
山野りんりんさんのイラストのカードを作ったので、ここで初使いです。(*^^)v

楽しかったです。ぜひ行ってみてください。


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40