SSブログ

お知らせ [譲渡会・里親・お知らせ]

12日の保健所の譲渡会に参加したミクちゃんですがトライアルが決定しました。
おめでとう\(^o^)/

ミクちゃん座り.jpg

こんなに良い子なのに、なかなかご縁につながらずなんでかな?と思っていましたが一番良いご縁につながるための待ち時間だったのかもしれません
ご希望していただきました須坂市のご家族には本当に感謝いたします。m(__)m

詳細はいつものブログ「Small cat」にてご覧ください。

そして松代より保護してこちらで引き取り預かっていました。カー君も7日からトライアルに入っています。たぶんこのまま正式譲渡になる予感がしますが、よろしくお願いします。
松代クロちゃん2.jpg

個人でシェルターを運営しているメンバーのNさんのところにいました。クロ君も11日からトライアルに入りました。こちらもぜひぜひ、うまくいきますようにと願っています。
クロ君エイズキャリア.jpg


猫たちにとっての好条件、生涯が過ごせるお家という事が一番の気になるところですが、どのお宅も人間側から見ると安心安全なお宅です。先住ちゃんや猫自身が決めてくれればそれで問題はないので、どの子も、ここが居場所と納得してくれることを祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、それから大切なお知らせをもう一つ

So-netブログでおなじみとなりました「三日月から満月へ」からHPへのアクセスができないと先週連絡が来ました。
クラウドファンディングのリターンの郵送しました中に、パフィーズナチュラルライフさんの一筆箋で作りましたしおりを一緒に同封しました。その説明とかナチュラルライフさんの方で「こちら肉球クラブ」を応援し、活動に賛同しています。という事で小さなメモとバウンシーのサンプルを一つつけていただいたものを用意してくださってそれも一緒に入れておきました。

ところが、それを見て、HPにアクセスしようとした方から、見れませんよ~~という連絡が来ました、慌てて、メンバーに一斉メールで確認したところ、やはり全員が見れないと言ってきました。
FBは見れますとか、スマホからは見れますという方、パソコンからがどうしてもリンク先にジャンプできない現象が続きました。私の家のパソコンからは全部見れたので、全くもってわからない現象でした。Mariさんにすぐ連絡して、いろいろやっていただいた結果・・・・・

今は見れます。という状況に落ち着きました。(*^^)v
三日月から満月へ」の記事の最後のところにありますように画像をクリックしてお確かめくださると助かります。

サプリメントや、パフィーズナチュラルライフさんに興味を持たれてサイトを確認したいと思ってくださった皆様、もう大丈夫だと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33