SSブログ

里親募集の続きです(#^.^#) [里親募集]

一般の方からの依頼のみいちゃん・ちーちゃんはそれぞれ決まりました。
ありがとうございました。m(__)m

そして、まだお声のかかっていない子たちの再紹介です。

先ずマロン君・・・・依頼してきたときのメールから保護時の様子です。

「15日の午前一時頃から外からニャーニャーと子猫が鳴いている声が聞こえ、見に行って見たら子猫が一匹だけいました
最初は母猫と引越しかな?
とも思いましたが一時間たっても二時間たっても母猫は来ませんでした
もう離乳しているみたいで生後三ヶ月くらいだとおもいます、
家の周りには今年避妊、去勢を終えた猫たちがいるのですがその餌代もなんとか出してる状況です、家では飼えませんので、最初は自然の成り行きに任せようとしましたが、延々鳴いているため無視することができなくなり保護しました。」

マロン君6.JPG

マロン君7.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Small cat」にてトライアル先から戻ってきたるう君の再ご紹介です。

大人猫たちの中で天真爛漫にふるまっていたのですが、そのやんちゃぶりがあまりに元気良すぎて、先住ちゃん達がタジタジ、里親希望者さんのかわいい~~残念~~という気持ちよりも勝ってしまい、しばらくトライアルしていただいたのですが、戻ってきました。今度は一時預かりのGさんの所にいます。同じくらいの子たちが3匹いますので、いっぱい一緒に遊んで猫社会のルールも覚えてほしいところです。元気が良いという事は病気もなく健康という証拠でもあるので、年齢の離れた大人猫のいるお宅よりも、一緒にコロコロ遊べるお宅の方が合っているのかもしれないです。
あるいはちょっと落ち着いたころ3~4カ月くらいになってから一匹飼いでも良いかな?
ワクチンはこれからなので、済ませてからお渡しします。

るう君.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

茶トラエイズの子.JPG

長野市内の上松付近で保護された茶とらエイズの子はまだ飼い主さんが現れません、ちょっとでも良いので情報をお待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだ決まっていない子たちです。

やっくん
やっくん1.PNG

やっくんママ
やっくんママ2.PNG

マツ君シロ君兄弟
松代の兄弟2.JPG


とむちゃんは希望者さんが今のところ迷っているので保留という事ですが、お見合いしたい方はお申し出ください。
とむちゃんインストローハット3.JPG

Gさんの所にいるシロ・ダイ・ショウ
シロ(メス)、ショウ(オス)、ダイ(オス) .JPG


たける君も近く前足のチマメのようなものを除去する手術をします。が元気です。
たける君です。.JPG

ベルデちゃんの子供たちオス(ジョウ君)メス(モールちゃん)マンソンが出たので駆除中、ワクチンは済ませてからお渡しします。
左・メス・おてんば.jpg

一般の方からの依頼の親子です。
ソックスちゃん・メス2歳
ソックスちゃん・メス・2歳.jpg

コウタローくんオス・4歳
コウータロー6歳.jpg


皆良い子たちです。トライアルから初めて下さい。m(__)m




nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43