SSブログ

譲渡会にエントリーの子達と近況写メ [譲渡会・里親募集]

5月29日生まれの4兄妹の内残っている2匹も大きくなりました。

仮の名前トト君
トト君.jpg

ミーシャ君
ミーシャ君.jpg

知り合いのボランティアさんのご近所でTNRを進めていましたが間に合わず生まれちゃった子達だそうです。保護して、馴らして、里親募集になりました。
Tさんご苦労様です。そしてありがとうございました。

あさひ メス 2ヶ月 パステル三毛
あさひ・メス・三毛・2ヶ月.JPG

きりん・メス・2ヶ月・2.jpeg

えびす オス 2ヶ月 白黒
えびす・オス・2ヶ月.jpeg

きりん メス 2ヶ月 パステル三毛
きりん・メス・2ヶ月.jpeg

あさひ・メス・三毛・2ヶ月2.jpeg


ーーーーーーーーーーー
前回の譲渡会で決まらず残っていたちゃわん君はモカ君になりました。
一時預かりをKさんからHさんにバトンタッチしての募集でした。
偶然にも数年前に里親になって下さったNさんのお宅に見初められました。

ちゃわん君、幸せになれて良かったネ。
ちゃわん(モカ君).jpg


ちゃわん(モカ君)3.jpeg

ちゃわん(モカ君)4.jpeg

数年前に譲渡会中、学生さんが、昨日拾った子だといって突然連れてきた、生後数週間の子、低体温症になりかかっていたのをメンバーの首の下で温めて、近くの日曜bもやっている病院に即入院させてもらいました。次の日ミルクボラさんに引き取ってもらっていいヶ月になるまで何とか育ててもらい、里親募集しました。そして、家族に迎えてくださったのが、Nさんの奥様、メイちゃんという名前を付けて貰って、今では7キロのぐらーまー美人さんになりました。

メイちゃん2.jpeg

メイちゃん3.jpeg

メイちゃん6.jpeg

メイちゃん9.jpeg

ちゃわん君の事もすぐに受け入れてくれたとのこと
問題なくトライアルして、譲渡契約書にもサインしていただき、受け取りました。

メイちゃんとモカ(ちゃわん君).jpeg

どうぞ、末永くよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーー
さて譲渡会の子猫達まだ紹介していませんが
飯山から4匹・長野市内から4匹・千曲市から4匹と2カ月くらいの子達がエントリー予定です。
今の所全部で48匹となりました。



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46