SSブログ

里親様からの近況写メと譲渡会エントリーの子の写真 [里親募集・近況写メ・]

前回決まらず残っていた子達の書類も気が付けば皆バインダーから無くなって、保管用のファイリングの方へ移動、そのファイリングも沢山になってしまったので、譲渡契約書と、写真付きの物、譲渡会で書いていただいたアンケートの用紙の3枚を組み合わせて保存していますが、それもいっぱいになっています。嬉しい、会の宝です。それぞれの家族の元皆幸せに暮らして本当に良かったです。100以上は有ると思います。皆さんありがとうございました。(#^.^#)

さて、里親様から近況報告の写メが送られてきました。
保健所から引き取って、一時預かりのKさんが育ててくれた兄妹猫の内の一匹カリン君がゆず君と名前を改めて元気な姿で画像が送られてきました。

カリン(ゆず)ちゃん3.JPG

カリン(ゆず)ちゃん2.JPG

カリン(ゆず)ちゃん.JPG

「ゆずが我が家に来て1ヶ月過ぎました[exclamation]
凄い暴れっぷりに毎日楽しく振り回されています♪
柔らか猫クッションがお気に入りのベッドです。

これからもよろしくお願いします。」

里親になって下さったKさん、こちらこそ末永くどうぞよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3匹一緒の写っていた子達の一匹ずつの者が欲しいと頼んでいたところ、早速送ってくれました。
先ずはメンバーの保護している子達です。

オス・3ヶ月
からちくん.jpg

メス・3ヶ月
ビエネッタ.jpg

チェリチャン.jpg

一般の方の保護している子達も、良い里親さんに恵まれる事を願って、一生懸命写真を撮って送ってくださいました。動くのでなかなか撮れないと言っていましたが、ようやく届きました。
ですが性別がまだ分からないとの事、近く病院へ行ってワクチンをうってもらってくるのでその時にわかると思います。

おとなしめのシロちゃん
シロちゃん.JPG


やんちゃなキジトラのクロトラちゃん
クロトラ.JPG


昨日一匹エントリーが増えて50匹となりました。
仔猫はそのうち37匹となります。

みんな決まると良いなと思います。よろしくお願いします。

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49