SSブログ

里親募集改めて・里親様からの近況報告(*^-^*) [里親募集・近況写メ・]

こはるちゃんです。
3匹産んだ子猫たちはそれぞれ里親さんのもとに旅立って行きました。
2匹の姉妹は28日にオスの子は30日それぞれ不妊化手術になります。
こはるちゃんは一足先に6月中に済ませていますので安心です(^_-)-☆

そこで改めて母猫こはるちゃんの里親募集をしたいと思います。
最新画像です。

外でご飯をもらっていた子でした、また人間から嫌な事もされていたようなのでびくびくしている所が有りますが、基本はおとなしい子です。じっくり接していただければナデナデもできる子なので、慣れてすりすりするようにもなると思います。
先住猫がいても大丈夫なので、もう一匹家族にしても、と言う方にはお勧めです。

保護した経緯、子猫を産んだ経緯等詳細はこちらの記事です。

最新の画像です。
image0.jpeg

image1.jpeg

2歳くらいではという事です。血液検査の結果はエイズ白血共に陰性、駆虫済み・ワクチン済みです
どうぞご検討ください。お問い合わせはメールフォームからお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月17日に車のエンジンルームにはいっていた子を保護して引き取りました仮の名前蘭ちゃん、7月25日にお届けして、その後正式に譲渡となりました。近況報告が来ていますので掲載します。

御飯も沢山食べて今は1.2キロになったそうです。好みの餌もようやく分かってきてそろえて下さったとのこと、またパパさんとママさんの他2人の息子さんたち(小学生)のご家族にすっかりなじんでかわいがってもらって幸せになった様子が良く分かりました。
今は上田市に暮らしていますが実は、ご一家はアルゼンチンからいらしている一家です。
凄いでしょ。我が会も国際的になりましたよ(*^^)v
保護してくださったある工場の経営者の方にも連絡しましたら、びっくりしていました。
小布施のどこかの駐車場からずっと落ちもせず怪我も無くボンネットの中にいて長野まで来て救われた子です。それだけでもまさに奇跡、運のよい子だというのに、何とまぁ外国の家族にもらわれたとは‥‥と言って感激、喜んでくださいました。

そして里親のご家族の皆様もハルちゃん(改名)のおかげで幸せになったという報告も有ります。
「彼女はアニコムで健康保険に加入し、私たちはIDカードの到着を待っています。
彼女はたくさん食べます。彼女が好きな種類の餌がやっと分かりました。抱っこが好きで、毎朝私たちが起きたときや、仕事や学校から帰ってきたときに挨拶してくれます。
私たちは彼女とおもちゃで遊んだり、たくさんのキスやハグをするのが大好きです。彼女は私たちの愛情をとてもよく受け止めてくれます。」通訳の方に訳していただきました。Kさんいつもやり取りの通訳お世話になりました。m(__)m

こうしていつも一緒、仲良し家族になったそうです。
ありがとうございます。アルゼンチンに帰られても末永くよろしくお願いします。

最新の画像をインスタから頂いてきました。

ハルちゃん2.png

ハルちゃん3.png

ハルちゃんpng.png

これからたくさん写真を撮ってインスタに上げて下さるそうです。私も見るのが楽しみです。



nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39