SSブログ

譲渡会通常通りに開催します [譲渡会・里親募集]

11月23日の譲渡会41回目コピー.jpg

今まで集団感染したら、保健所や各方面への報告とかしなくてはならない、責任者としてはどこまでやれるかという問題も有り、慎重になってきました。
7月は有志で、9月は予定していましたが、SNS上で全て解決してしまったためやむなく中止としてきましたが今回は完全に開催と言う事にしました。
会の預かりの子23匹のほかに個人ボラさんや他の団体の里親募集の子達、叉一般の方の保護された里親募集の子も来る予定です。
グッズなども新しく取り寄せましたので、いつものファブリックの他、マス毛ケース・カバーなども用意していきます。
チャリティぁレンダーは残り8部となっていますのでおもちお目はお早めにどうぞ


会の預かりっこのケンケン君はなかなかのイケメン君になりました。
ケンケン君.jpeg

クラシックタビーという毛柄なので背中の模様がくっきり縦じまです。レアなミックスという事なので
実際に会いに来てお決め下さい
ケンケン君の後ろ姿.jpeg

「ケンケンは、成長してきたら少し落ち着いてきたようでソファーに居るとちょこんと横にきて寝てたりするようになりました。洗い物をしてたりすると、カウンターからこむぎちゃんと一緒にずっと見ています。」・・・・一時預かりさんからのコメントです。

ぽぽ君です。
他のキジトラ3ニャンズと離れてケンケン君のお宅で預かってもらっています。
黒猫です。黒猫のオスをご希望されている方は会いに来てください。
ぽぽ君.jpeg

一時預かりさんからのコメントです。
「ポポも、だいぶ人慣れしてきてご飯が欲しい時は足にすりすりしてきます。それ以外もだいぶ近くまで寄ってくるようにはなりました。
寝てたりするとナデナデはできますが、遊んでる時は手を出すと逃げられます。抱っこはあまり好きではありません。ポポの趣味は、ティッシュを出しまくる事の様です…。猫あるあるですね。
気長に接してくれるお家が良いと思います。」

新メンバーのSさんの保護された4匹兄弟も猫風邪を治して参加予定です。
子猫希望の方はこちらも実際に見に来てください。

-----------------------------------------------

ADOPTION PARK
「こちら肉球クラブ」の預かりの子達の掲載ページです。
今いる子達、お見合い可能・譲渡会にエントリーする子達を掲載しています。
仮の名前を指名されてお問い合わせいただけたら、お見合いも可能です。
叉11月23日の譲渡会にも出しますので会いに来てください。(^^)/



nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40