SSブログ

新規の里親募集とお知らせ [お知らせと里親募集]

一般の方からの里親募集です。

名前 こはく
性別 オス
毛色 キジトラ
年齢 生後4ヵ月半(6月上旬生まれ)
混合ワクチン2回目接種済み、回虫駆虫済
猫エイズ・白血病検査済み 陰性
トイレしつけ済み
性格 人慣れしていて元気いっぱいで、食べることが大好きです。
   かぎしっぽです。 *これから長毛になる可能性あります。

こはく君.jpg

こはく君6月生まれオス.jpg

8月下旬に保護し、お世話してきました。とのこと6月生まれなので、会の預かりのキジトラ君たちとほぼ同じころ生まれてますね。今年はキジトラ君たち一杯(^_-)-☆
どうぞ中から本命のキジトラを見つけて家族にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて昨日、長野市の市議さんと話し合いを持ちました。
3点ほどに絞ってお願いをしてみました。

先ずはそこから一歩、次にもう少し広げて地域猫の事など
未来に向けて、市が少しでも猫たちにとっても、餌やりさんにとっても個人ボラさん達にとっても、また猫が嫌い苦手という人にも、住みよい街になって行ってほしいという思いを込めて、お話ししてきました。お会いした市議さんの感触は良く、次回の市議会でも伝えたことをまとめてお話しくださるそうです。有難いです。今まで手を付けなかった領域、もしこれが実現すれば画期的な事です。
「人と動物が共存できる街作りを目指す団体」としては実現して欲しいと心から願っています。

話し合った場所は善光寺近くの大門という所にあるカフェ「薫蔵」かぐらさん、お休みの日だったのを貸し切りで開けて下さいました。メンバーのSさんの経営するカフェです。こちらへいらっしゃるようでしたらいらしてくださいませ、外にはねこ達が集まるスペースも有ります。
TNRした子達がごはんやおやつをもらいに来ています(^_-)-☆

その一匹メープルちゃんも昨日は話し合いに参加しに来てくれました。

カツオ棒が欲しい、メープルちゃん.jpeg

自宅で預かってもらっている、こちらの子はアドプッションパーク用にという事でかわいい写真も送ってもらいました。おちゃんこしてるようですよね。
りお君パーク用.jpeg

キジトラがいっぱいの譲渡会になりそうです。皆さん11月23日勤労感謝の日です。ぜひ会いにいらしてください。


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35