SSブログ

さらにお知らせですm(__)m [お知らせ]

9月24日は譲渡会です。
2023年9月24日の譲渡会チラシブログ用.jpg

ふれあい福祉センター内4階の2-3の会議室です。5Fホールではないのでお気を付けください。
いつもの1時30分から3時30分までの開催となります。

コロナ・インフルエンザと流行っています。手洗い、消毒、マスクは必ず装着してください。
入り口でのアンケートにお答えいただき検温もすることもあります。
猫たちの新しい家族につなげるためご協力お願いします。

チャリティカレンダー2024表紙.SNS用jpg.jpg


このカレンダーは2024年版です。グッズのコーナーにて販売します。
「NAGANO情報」誌において、読者プレゼントを行っています。
ご希望の方はフリーペーパー「NAGANO情報」の最後のページよりお申し込みください。


イオンの「幸せの黄色いレシートキャンペーンが11日の月曜日に行われました。
その時の写真です。一般の方で近くに住む、あの団子3兄弟を保護して里親様につないでくださった
AさんとめんばーのMさんお二方がとってきてくれました。
最新の画像です。

7つの団体が参加しているようです。
2023年キャンペーンの様子2.JPG

まだ朝の早い時間帯のボックスです。
2023年キャンペーンの様子.JPG

閉店間際・・・・たくさん入っていますよ\(^o^)/
2023年9月11日レシートが一杯です2.jpg

お二人ともありがとうございました。m(__)m


10月から2月までの11日はこのようにキャンペーンがまだ続行していますので、お買い物に行かれた方はぜひ「こちら肉球クラブ」のボックスに入れてください。よろしくお願いします。団子3兄弟の里親様からの近況写真です。
一時預かりのKさん経由でいただきました。ありがとうございました。(#^.^#)

ごまちゃん・・・名前はうらちゃんに改名されました。リラックスしてま~~~す。
ごまちゃんうらちゃんに改名.jpeg

もうぐっすり寝ていますよ
ごまちゃんうらちゃんに改名2.jpeg

先住ちゃんとも仲良しです。
ごまちゃんうらちゃんに改名3.jpeg

私のお気に入りの1枚です。
ごまちゃんうらちゃんに改名4.jpeg

ごまちゃんうらちゃんに改名5.jpeg

ごまちゃんうらちゃんに改名5.jpeg

こんな格好も・・・( *´艸`)
ごまちゃんうらちゃんに改名6.jpeg

おすましさん
ごまちゃんうらちゃんに改名7.jpeg


そしてみたらし君・・・・みたらしという名前しか浮かばないからそのままみたらしだそうです。
やっぱりリラックスから(#^.^#)
みたらしはみたらし.jpeg

みたらしはみたらし2.jpeg

飼い主さんと一緒・・・・お顔はちょっとカットさせていただきました。
みたらしはみたらしご主人さんと一緒.jpg

みたらしはみたらし4.jpeg

ちょっとお澄まし、大人っぽいです。
みたらしはみたらし5.jpeg

里親の皆様ありがとうございました。
nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16