SSブログ

譲渡会の報告です(#^.^#) [譲渡会・里親募集]

昨日は動物愛護習慣真っ最中の譲渡会でしたが、足をお運びいただいた来場者の皆様、ありがとうございました。朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い1日でした。
準備のためメンバーの9名も大忙し、お手伝いいただいた方2名、保護してくださった一般お方2名、またご家族の方にも京食していただき、アットホームな雰囲気の中無事、第44回の譲渡会をおえる事ができました。感謝です。m(__)m

そして昨日は7匹の子に希望者さんが手を挙げてくださって、トライアルが決まりました。

ケージを並べた順に写真を撮ったので、掲載します。


こつぶちゃん・メス・4~5週くらい・駆虫済
23日に篠ノ井方面で車のボンネットに入っていたところを救出しました。
一般の方Tさんが保護してくださいましたが、昨日会のメンバーの一時預かりSさんが引き取りました。今後は譲渡できるまで、一か月くらいお世話します。白黒の八割れで口ひげ模様がチャームポイントです。

こつぶちゃん2.jpg

一般の方の保護猫のおはぎ君・オス・去勢・ワクチン・駆虫血液検査済でエイズ白血病ともに陰性・年齢は2歳位です。一応希望者さんがいますがまだ人なれできていないため保護してくださったTさんがこれから頑張ってなれあっせてくださるとのことです。
おはぎ君.jpg


左がノア君・右がりん君です。2匹ともオス・りん君はすごく頭のよい子だそうです。キジ白のケガらです。ノア君は白猫姉妹と同じ中野のせいか市場から保護した子で、そろそろ5か月くらいになるかなといったところです。ワクチン済、去勢は2匹とも10月2日を予定しています。ノア君には希望者さんがいます。
左ノア君・右りん君.jpg

こちらは祖型ヘルニアの手術をしたばかりですが順調に回復している茶虎のざら君右と左のるなちゃんです。るなちゃんはノア君と兄妹となります。
この2匹には希望者さんが現れました。
るな・ざら.jpg

この子たちはしずちゃんとあやちゃんです。前回から決まらなかった子ですが、今回は希望者さんが現れました、2匹一緒にトライアルとなります。
しずちゃんとあやちゃん.jpg

そしてさくやこちゃん、白猫やノア君たちのお母さんです。
一時預かりさんには心を許すようになってきたそうですが、私があいさつしたらシャーとされました。
離れ離れだった仔猫にもシャーしてました。(笑)
さくやこちゃん.jpg

ミケコさん、ほかの兄弟はもらわれていきこの子だけ残っています。人なれがなかなかできないため、三毛猫は人気ですが、いまだに決まっていません、じっくりと時間をかけて三毛猫の性格をよくわかっている方に託したいです。
ミケコさん.jpg

最後はいとちゃんまゆちゃんです。それぞれ別の方に希望されてトライアルが決まりました。
いとまゆ.jpg

昨日の全体の写真です。
最近いつも取り忘れて梨乃で、準備中のところを撮りました。

ところが・・・・やはり撮り忘れ、サプリメントの担当をお頼んでいたメンバーが欠席になったため、設置してはあったのですが、すっかり忘れてました。というか、絵画始まったら受付の対応に追われていてなかなか紹介もできずでした・・・・・長野での委託販売はここだけなのに・・・・^_^;
次回からはしっかりやりたいです。

メンバーの使用の感想を聞いたら、エイズの子たちの免疫力維持に使ってもらっていますが、ほかにも
涙が出て困っていたのが最近止まったとか・・・・毛艶が良くなった。元気に発病せず過ごしているという報告があります。サプリメントはお薬ではないのでそれで直るとかではないですが、成分の中に腎臓にも良いものが含まれているのでなかなか良いということも言っていました。
特に派手な宣伝は行っていません、品質は保証します。オーガニックで製造はアメリカです。
興味のある方はぜひ、パンフレットや説明書サンプルなど用意していますのでお問い合わせください。




nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49