SSブログ

きなこちゃんの近況 [動物写真]

さくらちゃんの娘、きなこちゃんの飼い主さんが、本日撮り立てのきなこちゃん写真を送ってくれましたー(^◇^)!!

080221_2208~01.jpg

じゃじゃじゃんっ★どうです?!色は違うけども、お母さんのさくらちゃんみたいにふわふわになって、さらに、目の色が翡翠のようにキレイでしょ☆☆美人になったってもんですっ(^u^)。本当に可愛がってもらってるみたいで、よかった。5匹産まれた子猫たちの中で、唯一近況が分かる子。。猫もそれぞれ運命というものがあるんですねぇ。やたらめったら増えてしまうのは確かに考え物かもしれません。手術の道は人工的かもしれませんが、猫のためにもそのほうがいいのかな、と思います。。人間は勝手すぎますが。。

チバップリン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。