SSブログ

その後の猫ちゃん達報告、そして世代交代 [お知らせ]

先ず、迷子のクララちゃんですが、情報だけはあちこちあります。望みを持つのですがどうやら似た猫のようです。今朝、散歩の時ある病院の駐車場で見かけた子もそっくり、「クララちゃん!」と何度も読んだのですが、じーっと見て、そのあと目をまん丸にして逃げて行きました。多分以前に見かけたTさんの家の猫ちゃんかも?
そんなこんなでいたら飼い主のおばあちゃん子猫をもらっちゃった~というのです。(^_^;)
「民生委員の人に飼っちゃいけないと言われたのよ」と言っていたのに~それでいろいろ調べたり、民生委員さんに相談して市のほうへ確認したりと大変だったのに・・・・(´_`。)グスン
「でも、クララが見つかったらもちろんそれはそれでいいんですけどね、何とか見つけてくださいね」
というわけでひき続きさがしています。クララちゃんの写真.jpg

東京から来たマシロちゃんですが、どうやら子猫はお腹にいなかったようです。
病院でスキャンした結果お腹の中に何かあるようなのですがちょっと分からないということでした。
死産した子が残っている可能性も含めて、避妊手術をするのでその時わかるでしょうということですが、今ちょっとお腹を壊しています。原因がわからないまま、なかなか治らないので手術できないそうです。
一応元気にしているようですが、虐待された後遺症かもしれないし、何ともわかりません、なのでもう少し様子をみないとどうしたらいいのかマシロちゃんについてはまだ決まりません。


さて、毎度すみませんm(__)m メロメロの話題です。
チャコティーにアドアドおじさんのお迎えがきて世代交代をしました。
チャコティーの旅立ち.jpg

チャコティーの手紙2.jpg
相変わらず意味不明ですが(^m^ )クスッ


こうなったら、スタートレックシリーズで行こうと決めましたので(笑)クリンゴン人とのハーフ、機関主任のベラナ・トレスから名前を貰いました。(^^ )ルン♪
スタートレックのトレッキーの方とくにヴォイジャーファンの皆様、しばらくよろしくお願いします。
ベラナ・トレスおさなご.jpg

メロメロはサイバーエージェントのブログペットですが、どんどん楽しくなっています。
ベーター版の時は確かにあまりいろいろなことができませんでしたが、ますますおもしろくなったメロメロパーク
無料でどこまでできるかd(^0^)b グッ!でもたまにはキラリン(メロメロ内の通貨)を買わないとつまらないですが
結構嵌ります。サイドバーのホームから確かめてみてくださいね。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19