SSブログ

朝食、猫の行動、真央ちゃん

真央ちゃん凄かったですね、あの細い体で4分間もう全力を出し切っていたのがテレビの画面でも分かりました。ずーっと不調でいろいろ大変だったことを思えばあそこまでできたのは凄いことだと思います。
素人目にみてもキムちゃんは完ぺきだったし、金は一つしかないし、本人はいろいろと気持ちの中にあったろうと思いますが、インタビューでの涙がそれを物語っていましたよね、だけど、やっぱり凄いです、銀メダル!、
初めて出たオリンピックで銀、次のオリンピックも出るという事なので、その時は是非金をとってほしいです。
安藤美姫ちゃん、彼女もよかった~とっても落ち着いて自分の4分間を滑ってましたよね。一生懸命さ誠実さが伝わってきました。鈴木選手も気迫の演技、あそこまでやるとは、凄いですよね。3人ともお疲れ様でした、感動をありがとうと言いたいです。(*^_^*)
エキシビジョン楽しみです。


さて、我が家では毎朝パンを食べていますが、なかなか美味しいパン屋さんがなくて困っていました。
ネットで取り寄せていたりしたのですが、送料などが・・・・・・それに焼きたてというわけにもいかないので、
昔からあるパンやさんは後を継ぐ方がいなくてやめていくのでますます、どこで買ったらいいのか。
最近は若い世代のご夫婦があちこちでお店を開き、だんだんと評判も上がってきて、口コミで「ここおいしいよ」
と広がってきました。そのなかの一件「パンポルカ」さんもとっても美味しいので最近はここばかり通っています。と言っても車に乗って買いに行けるのは土曜日だけ、だから一週間分まとめ買いです。
パンポルカ.jpg
カフェオーレと美味しいパンがあれば朝が楽しみ、早起きだって頑張れちゃいます。
皆さんもお気に入りのパン屋さんありますよね。みなさんのブログで紹介されているお店やパンみるのがとても楽しみです。(^^ )ルン♪


そして、こちらは数日前に撮った写真なんですが
猫たちの気持ち.jpg
塀の上に居る猫ちゃんもじいーっと動かないのですが、左下の猫もその猫を見つめてぴくりともしないので、おもしろいから撮ってみました。
何を考えているのか、とにかく2匹とも全然動かないんです。
声かけてもミルが近寄っても、数分様子を見ていたのですがとうとう私達が通り過ぎて川の反対側に行って少し離れた道路から振り返って見てもまだ動かず、塀の上にじーっと、それを見て下からじーっと、どうなってるんでしょう?(^m^ )クスッ この猫達多分親子のはずなんですけどね。


nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19