SSブログ

いろいろな事 [雑感]

ミルの最新.jpg
昨日の朝のミルです。体重が27キロになりました。本人は軽くなったの分かっていないようですが、確実にウエストができました(笑)(^m^ )クスッ 元気にしています。

珍しい黄色.jpg
ちょっと変わった黄色いチューリップです。これめずらしいですよね、今年の秋は名前聞いてこなくちゃぁ

山吹.jpg
散歩のいつもの道に咲くヤマブキやっとこんなに満開です。今年はやっぱり遅い!はなみずきとかも今見ごろですものね。(^_^;)

トスカのピザ.jpg
また行って来ました。トスカさんのピザ、これは食べちゃった後で気がついて写真とったもの、カプリチョーサです

イタリアンドルチェ.jpg
デザートのズコット、あんまり甘くなくておいしかったです。(^^ )ルン♪

トスカ.jpg
帰るときちょっと入口を撮ったのですが・・・・・母が写っちゃったのはご愛嬌ということで、元気になったのが分かっていいかな(*^-^)

家に帰ってきたら電話が・・・・・・
たんちゃんの里親になりますという方からでした。ほぼ決まりそうです。今まで数件の問い合わせがあったのですが今度のは確かなようです。さっそく一時預かりさんのNさんに連絡しました。とっても喜んでいました。
今後はどうやって引き渡すかメール等で連絡を取り合いたいと思います。良かった\(^▽^)/
nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20