SSブログ

たんちゃんが新しい家族のもとへ [里親]

あの寒い冬の日孤独死のおばあさんの家から追い出されて近くの畑をさまよっていたたんちゃん(仮の名)が
一時預かりさんのNさんのお宅でお世話してもらっていたのですが、本日無事Tさんという新しい家族のもとへ
行きました。Tさんは猫の雑貨屋さん「パライソ」さんのご紹介でお問い合わせがあり預かりさんへと更に紹介しました。「パライソ」さんありがとうございました。

たんちゃんの家族.jpg
最後に車に乗るところで記念に写真を撮ってもらっておくっていただきました。
自然がいっぱいで大きなお家で先住猫ちゃんもいる賑やかなお宅のようです。

新しいお家で.jpg
新しいお家の探索を終えて疲れて寝ているところ~と飼い主さんがさっき最新の画像を送って下さいました。

ゴマ兄ちゃん.jpg
ちょっと似ている?ごまちゃんというオス猫ちゃんです。
里親さんのTさんが送って下さいました。ゴマちゃんと仲良くやってくれるといいなぁ~と思います(=^・^=)


黒子ちゃん、たんちゃんとつづいて良縁に恵まれました。今は一匹もいませんが・・・・・もうすぐ来そうな気配が
(´Д`;)/ヽァ・・・ 子猫の場合結構早く見つかりますが少し大きくなるとちょっと難しいです。そして、おじさん・おばさん猫となるともっと難しくなります。
しかし、完全な野猫で人に懐いていない場合を除いて大人の猫も扱いやすくしつけなどもすでにできていることも多いので子猫ばかりでなく大人の猫も里親募集で気に留めてほしいと思います。
また、猫エイズのキャリアについてはほとんど問題はないということです。
猫エイズなんて怖くない
というページがあります。これを読むととても分かりやすいので参考にして下さい。

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28