SSブログ

ブログペットの事・・・・世代交代しました [雑感]

メロメロのケスが世代交代をしました。今度はイチェブ(*^-^*) ニッコリ☆

新メロです。ちょうど新しい子が出たという事で世代交代の時期だったので早速飼う事にしました。
アドアドおじさんから里親になってくれんかのうぅ~なんて言われたら断れないですよね(笑)
というわけで、イチェブはボイジャーにでてくる異星人ですがボーグにさらわれて同化されるところを救いだされました。(良かった)凄くまじめで感じのいい青年で。エイリアンにしておくにはもったいないわ、(^_^;)
なので、これからしばらくはこの子の成長を楽しみにお世話します。メロダチの皆さんよろしくお願いします。
新メロはまだ飼っている方が少ないのでどう変身するのか今からとっても楽しみです。

サイドバーにもあるにぼしちゃん、ムムちゃん、まだ家族がいません引き続きよろしくお願いします。

「肉球クラブカフェ」どんどん整ってきました。よろしかったら覗いてみてくださいね。

24日にちょっと足をひねってしまいましてまだ痛みが残っています。少しずつ快方に向かってはいますが、歳のせいでしょうね、ミルのシャンプー中におかしくなったようです。頑張って治していますので大丈夫ですが、皆様も無理をせずお気をつけてくださいね。

黒子ちゃんです.jpg
この子を覚えていますか?その後の成長した写真が見られるかもしれません、お楽しみに~(^コ^)V
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26