SSブログ

本日もいろいろあります(^コ^)V [お知らせ]

寅哲ちゃん2.jpg

寅哲ちゃん.jpg

先日里親さんに恵まれて市内のあるお宅に貰われたことらちゃん、名前を改めて寅哲(こてつ)ちゃんとなりました。
先ほどメールで写真が送られてきました。
少し大きくなってとっても元気のようです。が相変わらずジャンプ力がないということでした。飼い主さんによると
診察の様子からして2カ月ほど、まだまだお母さんといっしょにいなくてはいけない月齢なのに早くに離れてしまって小粒ちゃんなのかもしれないということでした。そう思うと不憫ですよね。お兄ちゃん猫になめてもらったり、ねこ団子になって寝ているそうです。本格的に寝る時は飼い主さんといっしょですって!ホントに幸せそうです。
良かったよかった(^-^)//""パチパチ
寅哲ちゃんいっぱいかわいがってもらってう~んと長生きしてね~~~~

さて、またまた、里親募集です。
タラちゃん3.jpg

タラちゃん4.jpg

仮の名、タラちゃんです。先日お嫁に行ったハーチャンに似ていますよね。推定4カ月のメスです。
一時預かりさんの近所の方が拾って持ってきたそうです。
家族になって下さる方よろしくお願いします。メールフォームよりご連絡下さい

そして、去年の8月より行方不明になっていたクックチャン、一年ぶりに見つかって保護して下さった方のお宅のお庭でごはんを貰っていましたがだんだんと懐いてきてとうとう今日ケージーに入れることができたそうです。
9時半ごろ電話を貰って「今家に連れてきたのよ」ということでした。何と一年半かかりました。
いろいろあったけど落ち着く場所にやっともどったということですね。良かったよかったd(^0^)b グッ!
皆さまももしペットがいなくなったりしたら諦めずに探してみてくださいネ、クックチャンの場合はチラシを作って配ったその一枚がカギとなりました。
そしてごはんをあげて懐かせて時間をかけて保護しました。
新聞、テレビ、有線放送、インターネットいろいろ使いました。どれか一つでもクックチャンの情報につなげればという思いで私も協力しました。諦めないでやったことが成功したということです。
そして一番は何度も遠くまで足を運んだクックチャンを救う会のみなさんです、本当にご苦労様でした。
また発見して面倒を見て下さったかた感謝しますありがとうございました。
こうして皆の一つ一つの力が集まってクックチャンを連れ戻すことができたと思います。
本当に良かったと思います。\(^▽^)/


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23