SSブログ

お知らせ、いろいろ、里親募集 [お知らせ]

メゾッティーちゃん.jpg
M地区で保護した仮の名メゾッティーちゃん、感染症もなく健康優良児です。しかも不妊手術済み、お顔がとってもかわいいです。お鼻が丸っこいので一時預かりさんさんによると猫面がいいそうですよ。
先日お見合いをしましたが、かわいいとおっしゃってくださったのですがご縁がなかったようで白紙になりました。
改めて里親募集します。
メゾッティーちゃんと会ってみたいという方メールフォームよりご連絡お待ちしています。

すっかり晩秋の装いとなりましたね。お天気がよくても寒いです。
ケヤキ.jpg

ケヤキ2.jpg

ケヤキの枝.jpg

ケヤキの落ち葉.jpg

ドウダンツツジ.jpg
一年で一番好きな季節ですが、どんどん寒くなるのでちょっと着る物とか、布団とか暖房とかあわてちゃいますよね、今年はまだまだ暑い(^_^;)なんて思っていたからなおのことです。
でもこうして自然は確実に移って行くんですよね。

本日は須坂市で猫の活動を行っていらっしゃる頼もしい方達とお会いしました。
とっても実りあるお話が聞けました。実際にいろんな方面で活躍されてしっかりとしたポリシーのもと頑張っておられます。何かいっしょに協力できるといいなと思います。また教えていただいてこちらの態勢も整えたいです。
はるばる遠くからありがとうございました。またいただいた資料は有効に使わせて貰いますね。
ハローアニマルのパンフレットも沢山いただきました。現状は大変素晴らしくなくてはならない施設であることが分かりました。近く見学にいってこようと思います。

おまけy(^ヮ^)y
安納みつき.jpg
安納いもが届きました~~~~早速焼き芋にしました。
まるでプリンのようアイスクリームといっしょに食べると凄く美味しいですよd(^0^)b グッ!
興味のある方は肉球クラブカフェで特集しましたので覗いてみてくださいネ。
とにかく美味しいです。一押しです。


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28