SSブログ

新しい仔の里親募集です(^コ^) [里親]

新入りエムちゃん.jpg
川で溺れかかっていたのを助けられた仔です。2~3カ月のオス、仮の名エムちゃんと付けました。
額の模様はなんかMの字になっているようなので。
ワクチンは済ませてあります。ノミとりと虫下しも済ませました。
低体温になって動けなかったというわりには元気を取り戻した後、やんちゃぶりを発揮しているようです。
他には病気はなく目も鼻も正常です。
可愛がって下さる方、完全室内飼いか去勢手術をして下さる方をお願いします。
   
   因みに低体温の仔猫の発見時の救命方法は・・・・・・濡れていたら良く拭いて真綿で包みます。真綿は薬   局やホームセンターに売っています。ホッカイロか、ペットボトルにお湯を入れたものをその回りに置きます
   安静にしてしばらく様子をみてから獣医さんに連れて行ってください。

 なつちゃん、ちょこちゃん、ごまちゃん.jpg
一カ月半ほど前にこちら肉球クラブでご紹介して、ごま兄ちゃんのいるお宅に貰われて行った。
なつちゃんとちょこちゃん右上と下です。
飼い主さんから写真と近況報告が送られてきました。
2匹とも前からいるかのごとく懐いているそうです。時々いたずらもしたりして怒られているとか。
かわいくてしょうがないと言った感じの報告でした。
Tさんありがとうございました。ごま兄ちゃんも2匹の事よろしくね(*^_^*)


さて先日の記事に登場したことらちゃんですが
とても元気にしているそうです。アジの開きで食べるようになってからどんどん回復してきたようです。
一時あずかりのOさん本当にお世話になっています。ありがとうございました。
里親さんにお渡しするまでよろしくお願いします。
ことらちゃん最新2.JPG 
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24