SSブログ

皆さま良いお年をお迎えくださいm(__)m [雑感]

今年もいよいよ残す所数時間となりました。
いろんな事がありましたね、今年の初めは雪も少なくてやれやれでしたが春の桜のころに降ったりしてびっくり、酷暑の夏も過ぎてやっと秋になったと思ったらあっという間に年末で寒い時期に入ってしまって、何だかホントに一年があったの?みたいな早さで終わってしまうような気がします。
こちら肉球クラブの活動も順調というかどんどん思いがけない事になって、猫ちゃん中心でしたが一時預かりさんをはじめ、協力者さん達のおかげで沢山の事ができました。
迷子の子の発見や地域猫のすすめや里親募集、今年だけで10匹以上が貰われました。
皆幸せになってくれています。どうやっていいのか分からないで手探り状態での活動ですが何とか手ごたえ、方向性も見えてきました。今年の経験を生かして来年も頑張りたいと思います。

そして、このブログを訪問してくださり、記事を読んで下さって皆さま、管理トップに表示される訪問者の人数がどんどん増えて最近はびっくりですが、本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


まだ里親募集中の子がいます。こちらもよろしくお願いします。

新入りエムちゃん.jpg
エムちゃん

アニーちゃん.jpg
アニーチャン

あずきちゃんリサイズ.jpg
あずきちゃん

ケンタくんリサイズ.jpg
ケンタクン

ぽんたちゃん.jpg
ぽんたちゃん

たらちゃん.jpg
タラちゃん


そして、肉球クラブカフェもセットでよろしくお願いします。
楽天市場の売上が少しずつ増えてきました。ありがとうございました。
来年は捕獲器を是非かいたいと思います。
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24