SSブログ

ほぼ日手帖の2012年版はこれですよ~y(^ヮ^)y [お知らせ]

毎年楽しみにしているあのほぼ日手帖の2012年版がついに動画で見れるようになりました。
いつもは社員のみなさんによる紹介でしたが今年は製作過程が見れます。
お時間のある方数分ですので良かったら見て下さい。ほぼ日手帖って何?っていう方もその魅力をどうぞ、知ってしまった、使ってるよ~と言う方は更に気になるラインナップをご覧ください。
今年はどれにしようか決めるのが至難の業になりそうですよヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

自分らしい手帳に仕上げて行く楽しさ、一年間いろいろとお世話になる手帖は強い味方でもあります。仕事をしている人も学生さんもお稽古のスケジュールにも私のようなボランティアさんにも主婦の家計簿にも遊びまくってる人にも・・・・・とにかく使う人の仕様になれる凄い手帳です。
数年前に知って初めて買った時は正直手帳の方が高度で使いこなせませんでしたが(^_^;)今やこの手帖は私の良き友でさえあります。何でも書いて、物忘れのひどいこの頃とっても役に立ってくれています。(*^_^*)
手帳なんてどれも同じと思ったらとんでもないですよ。
何しろ書くのが楽しくなっちゃうし、書くことなくても書きたくなっちゃう、何でもかんでも書いちゃう、しかもカバーに仕掛けもできるし、付属品もいろいろたのしいので購入するとさらに便利です。
たっぷり宣伝しましたがホントにオススメなんですよ。
ボールペンの書きやすさも驚きです。良いものだから皆さんに教えたいそんな手帳です。


またほぼ日刊イトイ新聞では犬と猫と人間の話と言うページでパブリックコメントの事を説明、お願いしています。
後少しで締切りですので良かったら環境省にメールしてみてくださいね。
私からもお願いします。

共通テーマ:ペット