SSブログ

ワンちゃんの里親募集ですm(__)m [里親募集]

シーズーの兄弟.jpg

上田市の保健所より保護されました。

♂兄弟で2~4歳健康です人間大好き、吠えない、トイレシツケできてます
シーズーのミックスです

去勢手術して譲渡します
とても仲良し兄弟なので2頭一緒に飼ってくださるかた募集中

ということで、関係者の方よりお知らせがありました。
是非よろしくお願いします。メールフォームより連絡お待ちしています。


さて、下の2つの記事、先ずキジトラちゃんですが明日からトライアルに入ります。
兄弟の2匹は本日里親さんが決まったようです。

そして、ベージュちゃんですが里親さんが決まりました。
ありがとうございました。

次々に決まりますが、また新たな問題も起きています。
それについては次回に書きたいと思います。
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28