SSブログ

里親募集・・・・お願いします [里親募集]

あの、ベージュちゃんがとうとう昨日保護して手術を済ませました。

ということで本気で里親を募集します。(*^_^*)
先月の28日に我が家の庭にあらわれてからずーっと姿が見えなくて、あちこち探し回っていたのですが、昨日夕方の散歩のとき、あのTさんのお宅に立ち寄っていなくなったのでどうしましょうかと相談に行ったのですが。
その時です。さっと納屋から飛び出す影が・・・・「わ!ベージュちゃん」いたのです。\(^▽^)/
もうこの3日間探していた事をTさんに告げると「ここにいたの知りませんでしたよ~」と大笑い。皆をびっくりさせてホントに見つかって良かったです。「ここでごはんあげておきますね」ということでTさんに任せて、とりあえずミルの散歩を再開して別れたのですが、どう考えてもこのチャンスを逃したらまた大変な事になりそうと思い、
散歩しながら病院と搬送のSさんと一時預かりのSさん3か所に電話をかけて確認を取りこのままヤッテしまおうと決めました。Tさんの家に引き返しその事を告げてベージュちゃんを玄関の中に引き留めて置いてもらいました。散歩を早々に切り上げて「ミルごめん、これからちょっと用事があるからね」と言い聞かせて(無理やり)
家に戻り、助成金の用紙とお金とキャリーバッグを持って飛び出しました。久しぶりに走ったので声も出なくて、後で落ち着いた頃送ってくれたSさんに「そんなに慌てて走らなくてもハハハ・・・・」と笑われてしまいましたよ~
というわけで、キャリーバッグに押し込んで、迎えに来てもらったSさんの車に乗っていつもの病院へゴー!

病院ではとってもおとなしくてキャリーバッグから出て病院のケージにもすんなり入ってくれました。
先生もおとなしくてびっくりしてました。血液検査、3種混合のワクチン、去勢手術をお願いして、これから里親募集をするので耳カットは無し、耳ダニ、ノミの検査、回虫検査をお願しました。

実は本日無事手術も終わり、一時預かりのSさんのお家に落ち着いたのですが、(今はとても元気にしているようです)、しかし猫白血病のキャリアである事が分かりました。
元気で食欲もあり、5,2キロという大きな子です。発病せず、いつまでも元気でいてくれる事を願っています。
というわけですがこの事を理解していただき、家族にしても好いよと言う方ぜひメールフォームより連絡下さい。

ベージュちゃん2.jpg
7~8カ月です。いつでもさっと側に寄ってくる可愛い子です。
白血病について心配な方はこちらを参考になさってください。


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24