SSブログ

里親募集の子新入りさんです(=´∇`=) [里親募集]

3ヶ月位、めす、人にも猫にも抵抗がなく、抱っこOK。健康状態良好。ワクチン1回済み。よろしくお願いします!

うっちゃん2.jpg

うっちゃん3.jpg

ちょっと前に電話でこういう子を保護したが飼う事が出来ないのでどうしたらいいでしょうという問い合わせがありました。一番多いパターンでした。
しかしながら保護された方Uさんの優しい思い何とか里親さんを見つけて幸せになってほしいという気持ちを汲んで、また検査やワクチンもしてくださることを快く承知下さったので。ちょうど手の空いたMさんに一時預かりをお願いしました。
本日写メが届きましたので里親募集をさせていただきます。
仮の名前はうっちゃんです。(*^-^*) よろしくお願いします。
この子は決まりました。こちら肉球クラブを応援していてくださるMさんが家族にしてくださいました。
ありがとうございます。末永くよろしくお願いします。



三毛猫のみぃちゃん.JPG
こちらの三毛みぃちゃんもまだ里親募集中です。
よろしくお願いします。

P2012_1119_023433.JPG
黒の子2匹は決まったのですが、白い子の方が残っていますので、こちらもよろしくお願いします。
この子はトライアルに入ったそうです。


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43