SSブログ

まるちゃんモコちゃんペアの近況 [家族]

まるちゃんです。今年もよろしくですにゃ~
まるです今年もよろしくですにゃ.jpg

モコちゃんです。私も今年もまたよろしくですにゃぁ
モコちゃんことしもよろしくね.jpg

ストーブの前は暖かいにゃ~.jpg
ストーブの前は暖かいにゃぁ(=´∇`=)

日向ぼっこは幸せだにゃぁ~.jpg
日向ぼっこは幸せだにゃあよ[黒ハート]

なにしてるの?.jpg
何してるのかな?

こっそり見てるにゃ.jpg
こっそりみてるにゃよ・・・・

こっそり見るの面白いにゃ.jpg
こっそり見てるのおもしろいよね・・・・

初めての3ショットだにゃぁ~.jpg
息子ちゃんとの初3ショットです。

おっぱい飲んでるかにゃ~.jpg
おっぱい飲んでるかにゃあ~

パパさん大好きにゃぁ~よ.jpg
パパさん大好きにゃあよ・・・まるちゃんでした。

去年まるちゃんモコちゃんペアのお家に赤ちゃんが生まれて家族が増えてにぎやかに新年を迎えたようです。Sさんのメールからほほえましい近況がうかがえてうれしかったです。
文章をそのまま掲載します。

「寒くなるにつれ、二匹のベタベタ度も増してきました
子供のいる生活にもだいぶ慣れた様子です
まるは夜中の授乳中はずっと私が空くのをじーっと見て待っています
もこは寒いので息子と私の足元にかけてある毛布をフミフミします オッパイ飲んでる気なんでしょうか?
写真、沢山たまってしまったので送ります
いつも日の差した窓際、ストーブの前、コタツの中、ホットカーペットの上、暖かい所を探して舐め合っています
子供の事はまだ好きではなさそうですが、自分達が可愛がってさえもらえて害がなければ問題ないわ、って言ってるような顔してます。」

こうやっていっしょに成長するって本当に素晴らしい事だと思います。どうぞよろしくお願いします。

さて、シェルターにも新人さんが入ってきました。
サリーちゃん・2歳位、メスです。エイズキャリアですが元気でいます。発病しなければそのまま元気で普通に生活していきますのでご承知おきください。先住猫がいなければさらに心配はないと思います。
シェルターのサリーちゃん.jpg
薄いグレーでサビ猫です。人懐っこくてすりすり、抱っこが大好きだそうです。
詳しい事は「猫頭のボランティア日記」をご覧ください。
シェルターで暮らす他の子達の情報も見れます。


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49