SSブログ

エントリーの子達 [里親募集]

男爵くん最新.jpg
サイドバーの男爵くんも大きくなりました。元気に健やかに成長しているという事です。今回譲渡会にエントリーするかもしれません(^-^)//""パチパチ ネ!かわいいでしょ♪

ケンちゃん.jpg
ケンタ君です。サイドバーにも貼ってあります。最新の画像です。

ココちゃん.jpg
やはりサイドバーでもご紹介しているココちゃんです。最新の画像です。

まいちゃん.jpg
迷子だったまいちゃん、トトちゃんに良く似ていたのでとりあえず保護しています。飼い主さん~と呼びかけていますが未だに名乗り出てこないので、そろそろ里親さんを募集してもいいかな?というところです。

きなこちゃん.jpg
優しい毛色のきなこちゃん、元気いっぱいのお転婆さんだそうです。(すでにお家で飼われているそうでした。
ごめんなさいf(^_^;でもせっかくだからこのまま掲載しておきますね。)

みーちゃん.jpg
肩に乗るのが大好きな「肩のり猫ちゃん」のみーちゃんです。

みんな一人の一時預かりさんの所にいます。仲良く成長していますがそれぞれ新しい家族のもとで幸せになってほしいという願いから里親募集をします。
全部会場には来ないと思いますがこの子がいいな!という方はお問い合わせください。
予約でもお見合いでもいいと思います。(*^-^*)
こちらの画像は「ぼたんとあかねの三毛日記」からいただきました。とっても良く撮れているのでそのまま使わせていただいてます。m(_ _)m


「猫頭のボランティア日記
には最新のシェルターの様子がレポートされています。この中からエントリーする子がいるかもしれません、
こちらもお問い合わせください。当日は代表と副代表のお二人も来ます。日頃お世話くださるメンバーもいます。何か質問などありましたら会場で直接お話し下さい。m(_ _)m

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49