SSブログ

迷子の猫を探してくださいm(_ _)m [迷子]

宮下さんの迷子猫.jpg

宮下さんの迷子猫2.jpg

特徴:オス・3歳・目がとてもキレイなブルー・しっぽの先が曲がっていて丸く見える。
去年の11月頃吉田方面よりいなくなりました。


迷子猫JPG.JPG

名前 ギン1歳オス去勢済み

毛色 白茶色 ミルクティー
尻尾が長く縞模様

知らない人には少し警戒します、慣れると足元に寄ってきてスリスリニャーニャー
甘えてきます

5月1日13時頃青木島綱島付近で行方不明になりました。


どちらも飼い主さんが心配しています。家族として一緒に暮らしてきた子達なので切ないという事です。一刻も早く見つかることを願っています。情報をお寄せください。
専用電話かメールフォームよりお願いします。

最近外猫や飼いネコでも外に出ている猫を狙った変質者による惨殺事件が他県でもあったと報告されています。
サンケイ新聞より

ツ イッターより;「黒猫捜索にご協力くださった皆さまありがとうございました。
最悪な結果となりましたがみつかりました。変質者が いると分かっていたら、
外へなんか出さなかった…」山武市の、日 向駅~成東駅付近


私たちは譲渡するときに完全室内飼いを勧めています。
強制はできませんがこういう悲劇も起こりうることを考えてまた交通事故の可能性、病気の感染・喧嘩による致命的な怪我の事もありますので室内飼いをぜひご検討下さい。



5月11日はイオンの黄色いレシートキャンペーンがあります。「ザ・ビッグ東長野店」のボックスに当日お買いもののレシートを入れてください。売り上げの一部が餌代になります。
nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47