SSブログ

第4回の譲渡会お知らせ [譲渡会]

前回の第3回目の譲渡会で里親さんになって下さった方より写メが届いています。

「あれからまる1カ月、ましゅまろは元気に過ごしています。今、こうしてPCに向かっている私の膝上で丸まって寝ています。体重が増えて重くなってきました。
 毎日よく食べて、〇〇ちとおしっこもちゃんとお砂のなかにして、走り回って、眠くなると鳴いてそのうちに自分の場所で眠ります。夜も良い子でよく寝ています。お風呂は相変わらず大っ嫌いですけれど。
遊んでいる時、人間で言えば独り言のように鳴いていて本当に愛らしい。大好きなボールを追いかけまわして自分で取れなくなると必ず「取ってちょうだい」と言っているのでしょう、鳴いてやってきます。
先週は食後に何度か吐いてしまい、急いで病院へ。異物を飲んでしまったのではと心配しましたがそれもなく、お腹の薬を数日飲んだら落ち着き平常通り過ごしています。
穏やかにすごせるような環境を出来る限り与えたいと思っています。」

少し前に頂いたメールですがそのまま掲載させていただきました。

マシュマロちゃんです
ましゅまろちゃん.JPG

ましゅまろちゃん2.JPG
ゴミ箱の中に入っちゃった?のかしら(^m^ )クスッ

ましゅまろちゃん3.JPG
娘さんといっしょにお昼寝~

ましゅまろちゃん4.JPG
大きな目がかわいいですね。

I さんありがとうございました。m(_ _)m



さて、6月2日の日曜日・午後1時半から3時半まで・ふれあい福祉センターの4-3会議室にて
第4回目の譲渡会を開きます。

チラシ6・2.jpg

ご家族、お友達ご近所の方等誘い合っていらして下さい。おひとりでは決められなくてもみんなで一緒にいらして相談されるとよりスムースに決められます。

当日は第5パーキングに駐車できるように十分スペースを取ってあります。線路の反対側で少し離れていますがぜひこちらをご利用ください。
どうぞよろしくお願いします。

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33