SSブログ

ぴーぴーちゃんです。再度里親募集します [里親募集]

最初に依頼された時のピーピーちゃんです。
DSC02040.JPG

DSC02111.JPG

DSC02125.JPG

ぴーぴーちゃん.JPG

この写真と一緒にメールでぴーぴーちゃんの紹介がありました。
?猫の名前:ピーピーちゃん (我が家に来た時、いつもピーピーという声で鳥みたいに泣いていたので。今        はストレスでギャーギャーです・・)
?年齢:多分2歳 (春先は小さかったし、オッパイの感じから初産ぽいので、多分去年の春子かと思いま        す。)
?特徴:人見知りしても直ぐになつく。誰にでも可愛がられるタイプ。人の言葉がわかる。責任感強い(母猫と     して子猫の面倒見はとても良い)。壁などでは爪とぎをしない、爪とぎのダンボールで
     します。屋内トイレも大丈夫です。避妊、ワクチン済。
?趣味:ドライブ(車でのお出かけが大好きです。)外で駆け回る。ねずみのおもちゃ大好き。

そして、手術後痩せてこんなにスリムに
ぴーぴーちゃん最新2.jpg

また次にはこんなメールが
以前より、体格が良くなり丸くなってきました。以前のピーちゃんに戻ってきました。
最近は、クマのぬいぐるみを(結構大きい)自分の子供と勘違いをしているのか、
犬のようにぬいぐるみを咥えては、歩いています。箱に隠したり子猫にも相手にされなくなってきたのでひとり遊びに専念しています゚(゚´Д`゚)゚
ピーちゃんをもらってくれる方には、クマのぬいぐるみのプレゼント付きです。

という事でぬいぐるみを加えている後ろ姿はこちら
ぴーぴーちゃん後姿.JPG

七夕譲渡会で里親さんが見つからなかったのですが、このブログを見て是非家族にしたいという方があらわれて先日お見合い譲渡へと行くかと思ったのですが、里親さんになって下さる方の事情というか都合で実現できませんでした。
ピーピーちゃんは本当にいい子ですよという保護された方のお話です。
ピーピーちゃんはきっと待ち望んでいます。室内飼いで安心のお家の中で幸せにしてあげてください。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

追記です
実は今朝保護された方Yさんよりメールを頂きました。
Yさんは国際結婚をされていて今はご自分の実家にお母様もいっしょに暮されていますが、将来ご主人の国へ行かれる予定という事です。
ぴーぴーちゃんが産んだ仔猫4匹のうち2匹は貰われたのですがまだ2匹います。両方とも飼っていくつもりでしたが、ピーピーちゃんがもらわれた先でさみしがって鳴くことも有るかという事や将来海外には2匹は連れて行けないかもという事でオスのこの子も一緒に里親さんに貰っていただけたら嬉しいですという話になりました。とってもかわいいので検討下さると私も嬉しいです。
ぴーぴーちゃん親子で家族にしてあげてください。

ピーピーちゃんのオスの仔猫.JPG
この子です。ね!かわいいでしょ[黒ハート]
4月25日生まれでオス、仮の名前アーちゃんといいます。よろしくお願いします。m(_ _)m
nice!(39) 

nice! 39