SSブログ

緊急で里親さんと一時預かりさんどちらか募集します [里親募集]

オッド君.jpg

珍しい真っ白のオッドアイのオス猫です。年齢は一歳前後?ではないかという事です。
お家の庭に来るようになってご飯をあげている方が、あまりにかわいいので里親を募集したいと依頼されてきました。が一時預かりも無理なので何とか一時的に預かって下さる方もしくは里親さんになって下さる方を募集します。
手術・血液検査などはこちらでやりますのでどうぞよろしくお願いします。

まだ少し人なれしていないところもあるため、徐々に馴らしていくそうですが、全くなれていないわけではないという事なのですぐになつくと思います。
道路沿いのお宅なので通ってくる間に交通事故になったら大変と心配されています。
出来ればそのお宅の方も保護したいようですが、先住猫と折り合いが悪いためになかなか保護できないでいます。一時預かりのできる方特に歓迎します。どうぞよろしくお願いします。

追記です。
8月19日、保護に成功しました。病院で健康診断を済ませました。
オッド君3.jpg

オッド君4.jpg

ほごされたかたに体をぶつけて甘えてくるようになったという事で、がんばっていただきキャリーバッグへ誘導保護できたという事で病院に連れて行ってもらいました。やれやれ良かったねオッド君(=´∇`=)
これから手術をするか決めて一時預かりのSさんにバトンタッチします。
結局メンバーのお宅で面倒を見てもらう事になりました。
譲渡会もありますがその前に気に入った方は里親さんになって下さい。
お問い合わせはメールフォームよりお願いします。
nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38