SSブログ

新しい家族のもとへ\(^▽^)/ [家族]

2匹のオス猫ちゃん達、飯山の城山に捨てられていた子達です。

動・オス.jpg

動・オス2.jpg

この子達は7日にお見合いをしました。そこですぐに2週間のトライアルに入りましたが、すぐ気に入って貰えて、決まりました。
写メもさっそく送っていただきました。

あんこときなこちゃん.JPG

あんこときなこちゃん2.JPG

あんこときなこちゃん3.JPG

飼い主さんのひとことめっせーじです。
「二匹とも元気ですごく可愛いです♪
名前はあんこときなこにしました!
家にもちょっとずつ慣れてきたみたいでケージの外でも寝るようになりました[黒ハート]

という事でHさんありがとうございました。末永くよろしくお願いします。(*^-^*) ニッコリ☆


また、ピーピーちゃんやあーちゃん親子もお見合いするかもしれません、こうしてどんどん決まっていくことを願っています。



先日ミーティングを開きましたが、まだまだ細かいことを決める必要も出てきました。今会の中での運営について、合理的に、円滑に流れが進められるようにと決め事を作り直しています。
個人で初めて、一人、また一人と増えて行って名簿では20名います。
この辺で担当も決めなくてはという事で係りを作ってそれができる方に担当になってもらっています。
そこで基金や寄付などの蓄えもできてきたことから会計もしっかりやってという事でお金の分配についても決めています。これでより確かな活動になっていくのではと思います。新しくメンバーが増えた場合にも対応できるのではという事です。


譲渡会にはいろんな団体が参加しています。
「こちら肉球クラブ」はとりあえずそういう参加団体の窓口にもなっていますのでそれぞれのやり方、考え方にのっとって当日は説明させてもらっています。
例えば、「こちら肉球クラブ」の一時預かりにいる猫が欲しい場合、私たちのやり方で譲渡までを勧めますが、他の団体の預かり猫に関してはそこで説明してもらってそちらのやり方でお願いしています。
ほぼ同じ考え、猫に幸せになってもらいたいという気持ちは同じですが、書類とか、トライアル、譲渡の仕方は違うことも有ります。質問の内容や、猫たちに関するやり方などはその団体さんの考えでご理解していただくという事でお願いします。

一応窓口という事なので受付では同じと考えて受付での説明は共通という事でお願いします。m(_ _)m
左サイドバーに次の第5回譲渡会のPDFがリンクしてありますのでご覧ください。
沢山のご来場をお待ちしています。
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28