SSブログ

里親募集と譲渡会でもらわれた子の報告です [里親募集]

先ずは、里親募集です。

頂いたメールをそのまま掲載します。

「私が4月に保護しました黒サビ猫約2歳くらいの猫が7月半ばに脱走してしまい再会出来たと思って安堵していたら妊娠しておりました。9月19日に仔猫3匹が無事産まれ、今は生後40日くらいです。走り回ったり遊んだり元気に育っております。母猫の発情が始まったのかわかりませんが、最近異様に鳴き続けるのと、仔猫たちへの教育もあるかと思いますが頻繁に噛み付く姿が見てられず、少しずつですが仔猫たちの離乳食もスタートしましたので、里親募集&一時預かりを希望しています。まだ一番は母猫のおっぱいを飲み続けてる仔猫たちですが、噛まれるときの怪我なども心配で、親離れ子離れの為、どうかよろしくお願い致します。何分私の猫についての知識不足もあり、まだまだ勉強中です。でも大切な家族になりましたので母猫はずっと可愛がっていきたいです。(数ヵ月後には地元東京へ引越し予定です。)仔猫たちに良い里親様が見つかる事を切実に願っております。」


チャトラのオス660グラム
チャトラのオス40日.png

チャトラのオス40日2.png

チャトラオス40日3.jpg

黒白のメス550グラム
黒白メス40日3.jpg

黒白メス40日.png

黒白メス40日2.png

三毛・メス500グラム
三毛3.png

三毛40日.png

三毛40日2.png

この子達の家族になりたいなという方はお問い合わせフォームより連絡ください。m(_ _)m


そして、新しい家族のもと、幸せに暮らしているこたろう君です。
譲渡先へメンバーの一人がお届けした時の画像です。(^m^ )クスッ

こたろうくん1.JPG
里親さん宅についたばかりのとき、

こたろうくん2.JPG
記念すべき(?)新居への第一歩(腰が引けてる・・w)

こたろうくん3.JPG
里親さん宅について、ケージのなかで困惑しきっているキジちゃんです。

こたろう君という名前も付けてもらいかわいがってもらっているとのことです。ありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。


私事ですが、最近家族が入院手術をしました。看病のため時間が取れず皆様の所へもなかなか行かれなくなっていましたが完全復帰致しましたので、また訪問させていただきます。また、活動の方もますますがんばりますので、ちょっともたもたしていましたことお詫びいたします。
何かとどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39