SSブログ

ワンちゃんの里親募集です。

下の記事に沈んでしまいましたが、以前ご紹介して募集していましたパピヨンとポメラニアンの2匹ともそれぞれに里親さんが決まりました。
ありがとうございました。m(_ _)m 両方とも別々のお宅の家族なりました。どうぞ末永くよろしくお願いします。

さて、次はミニチュアダックスフンドの里親募集です。

以前虐待されていたワンちゃんを引き取って里親さんを探してくださった方からの依頼です。ボランティアを引退されたという事ですが、まだまだ救いたいワンちゃんは沢山います。今回もこの子達がかわいがってもらって最後まで幸せに暮らせるお宅にお願いしたいという事でした。

ミニチュアン・ダックスフンド.jpg

黒たんが五歳・オス、気の小さくへたれですが~甘ったれで可愛いです。
クリームはメスで七才でとても美人でおとなしいワンコです。
飼い主さんがご病気になられて飼えなくなったという事です。とてもいい子達という事なのでどうぞ家族に迎えてあげてください。

nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35