SSブログ

里親募集 新入りさんと 近況報告の写メ(*^-^*) ニッコリ☆ [里親募集]

こちらは信濃町、黒姫近くのお宅からの依頼です。
4か月位のメス、手術やワクチンにはまだ早いのでやっていないという事ですがもらわれたらすぐできるように代金は保護された方が出してくださいます。かわいがってくださる方にこの子の一生をお願いしたいという気持ちからそう言われたのだと思います。ありがたいです。

仮の名前はここちゃんです
ここちゃん.jpg

ここちゃん・メス.jpg

ここちゃん2.jpg


ここちゃんの家族になってもいいよ~という方、メールフォームよりお問い合わせください。(=´∇`=)


さて、こちらでもおなじみとなりました。まるちゃんモコちゃんコンビから近況の写メが送られてきました。

メールをそのまま掲載します。

「お久しぶりです
近況報告です
息子が生まれて一年、今、もこはベビーシッターと化していて、たまに私がいるのも忘れて息子とベタベタしています
息子が1人遊びしてる時は待ってます
まるも前は息子にはあまり近づきたがりませんでしたが、最近は触らせてくれたり、夜中ふとみると息子の布団に真横で寝ています
息子も犬と猫が大好きでTVや散歩で見ると“にゃんにゃん ”とご機嫌ナナメでも一気に機嫌が良くなります
まるともこにも子育てを助けてもらってる楽しい毎日です。」

という事でほらこんなかわいい写真が送られてきましたよ
IMG_7693.jpg

IMG_9103.jpg

IMG_3641.jpg

IMG_7685.jpg

IMG_9389.jpg

IMG_6893.jpg

日常の何気ない瞬間ですが、まるちゃんモコちゃんも赤ちゃんもお互いが大好き~という雰囲気が伝わってきますよね。あんなに小さかった息子さんもだいぶ大きくなって、一歳ですか、あっという間ですね。
まるちゃんもモコちゃんも優しく見守ってるんですね、かわいい♪

Sさんいつもありがとうございます。こういう写メは本当に励みになります。
里親募集をしている子達皆がこんな風に幸せになってくれればと願っています。
nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53