SSブログ

譲渡された子の写メ [家族]

12月の譲渡会で新しい家族に恵まれた子の先ず、パンちゃんです。
飼い主さんからのメールをいつものようにそのまま掲載します。

「先日の譲渡会では、素敵なご縁をありがとうございました!
いただいたニャンコは昨年夏に亡くなった先代の名を引継ぎ「パンちゃん」と名付けられ、毎日元気に過ごしています。わんぱくの遊びざかりで、家中を飛び回っています(*^^*)
日に日に成長する姿を見て、両親も毎日目を細めています。
感謝!感謝です!
本当にありがとうございました!
先日撮った写真を送ります。
大きくなりましたょ(^ ^)」

パンちゃん.jpg

パンちゃん2.jpg

あの時まだヨチヨチと兄弟の子たちと歩いていたのに、こんなに大きくなって、たった一か月位なのに、成長は早いですね。どうぞ末永くよろしくお願いします。\(^▽^)/


それから、ピピちゃんです。

ビビちゃん1.jpg

ビビちゃん2.JPG
おなかを見せてくつろいでます。(^m^ )クスッ

ビビちゃん4.jpg

ビビちゃん5.JPG
猫はこういうところが大好きですよね。

ビビちゃん6.JPG

ビビちゃん.jpg

ビビちゃん7.JPG
先住ちゃんともこんなに仲良くなりました。

こちらもメールをそのまま掲載させていただきます。

「この度はピピちゃんをお世話いただきありがとうございました。とても人懐っこいいい猫です。

最初は全く寄り付かなかった先住猫のモナカもだんだんと慣れてきて今では2匹毎日飛び回って遊んです。」


こちらこそよろしくお願いいたします。

オッド君もトライアルに成功のようでもうじき正式にもらわれていくようです。\(^▽^)/
その様子はこちらをどうぞ、メンバーの一時預かりさんのSさんのブログです。
「オッド君の新天地」
オッド君幸せにね♪  どうぞ末永くよろしくお願いします。







nice!(41) 

nice! 41