SSブログ

エントリーの猫の最終です。(=´∇`=) [譲渡会]

雪深い飯山市から10匹一緒のエントリーとなります。

2013年4月26日生まれ・手術ワクチン済・兄妹です。

アビーちゃん
アビーちゃん.JPG

グリ君
グリ君.JPG

ジョイ君
ジョイ君.JPG

ブル君
ブル君.JPG

ルイ君
ルイ君.JPG


8月28日生まれ・手術はまだ済んでいません、ワクチンは譲渡会までにはしてくる予定・こちらも兄妹です。

キキちゃん
キキちゃん.JPG

ジョン君
ジョン君.jpg

マリちゃん
マリちゃん.JPG

リコちゃん
リコちゃん.JPG

レオン君
レオン.jpg



それから保健所籍のシェルター猫の子2匹もやってきます。仲間のSさんが責任を持って連れてきます。

猫たちのプロフィールです。

① 性別:オス 白猫 (仮の名:しろくん)
   推定年齢:2~3才 去勢済 
   性格:抱っこ大好き。さわられるの大好き。※保健所に来たときに痙攣に伴
   う、嘔吐、脱糞がありましたが現在は健康状態良好です。
   原因不明のため、癲癇もひょっとしたらあるかもしれません。

 ② 性別:メス キジトラ (仮の名:きじちゃん)
   推定年齢:7才 不妊済み(推定:腹壁に切開痕と思われる凹凸あり)
   性格:抱っこ好き。人懐こい。 ※一部歯がないため、ドライフードなど硬い
   フードより、缶詰がベター。
   試したことはないですが、ドライフードをお湯でふやかしても、おいし ければ食べるかもしれません。
  
譲渡の第一条件、抱っこができる、人が好きという事と健康状態も良いという事なので大人猫のほうが好きという方にお勧めです。手術は済ませてありますので安心です。

これでエントリーは締め切ってありますので増えないと思います。(^_^;)
既に決まった子を除くと全部で35匹です。今まで最多のエントリーとなりました。
1~2か月の仔猫は今回はいませんのでご了承ください。ですがみなかわいい子たちばかりです。ぜひ見にいらしてください。(*^-^*)

フェリシモさんのHPで私たちの会の活動報告がアップされました。
お買いもののついでにご覧ください。
こちらです。



nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31