SSブログ

迷子情報です [迷子]

名前 ふく
 サバトラ 三歳の雄。居なくなったのは1月21日ごろ。長野市徳間(稲田に近い) アメショーもどきの可   愛くて人懐っこい仔です。
   飼い主さんもとても心配しています。情報をお待ちしています。m(_ _)m


徳間の子.JPG

徳間のふくちゃん.JPG







譲渡会最後の追加の子   エントリーナンバーは8番となります。(取り消しの子の番号に移行)
3か月のオス・キジトラちゃんです。 ・・・・・・・保健所経由でWさんが預かっています。

キジトラ・3ヶ月.jpg







篠ノ井方面の情報です。

「迷子かもしれませんのでよろしくお願いします。
一昨日また我が家に一匹の猫が迷い込んできたのです。
体の大きさからみて生後半年くらい?と思われる猫なのですが
普通の野良猫とはちょっと違って積極的に人に寄ってくるのです。

手を出しても逃げるどころかスリスリと顔をなでつけてくるくらいで
「ひょっとしたら何処かの飼い猫が脱走して迷子になったのかも?」と考えています。

そこでインターネットの迷い猫の情報サイトや
近所のスーパーなどの貼り紙などをチェックしてみたのですが
該当する情報は今のところ見つかりませんでした。」

以前からの知り合いのKさんが相談してきました。こちらももしお心あたりの方はメールフォームにご連絡ください。

nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43