SSブログ

こちらも大雪となりました(^_^;) [譲渡会]

みなさまこの大雪と寒さで大変だと思いますがいかかでしょうか?
私は先週の譲渡会の後久々の高熱でダウンしてました。(^_^;) ブログ更新が遅れましたことお詫びいたします。m(_ _)m

さて私事はさておき・・・・・本当はいろんなことがあって話したいことだらけでうずうずしてますが(笑)すでに笑い話になりつつあるので・・・・・
譲渡会で決まった子の紹介です。

0010.jpg
エントリーナンバー16のミミチャン

会場内で里親希望者さんの肩の上で遊んでるところ
0006.jpg

0047.jpg
エントリーナンバー15番のくしゃちゃん

抱っこしてもらって少し緊張かな?
0064.jpg

エントリーナンバー18番のシェルターから参加のめろん
0049.jpg

同じくシェルターからエントリーナンバー19番のてん
0071.jpg


飯山市から一般参加のNさんの10匹の兄妹のうち4匹
エントリーナンバー31番のブル君   私も抱っこさせてもらいました。
0056.jpg

エントリーナンバー35番のマリちゃん、後からも問い合わせがあるほど人気でしたよ
0009.jpg


エントリーナンバー34番のジョン君 左端
0062.jpg

エントリーナンバー36番のリコちゃん
リコちゃん.JPG

エントリーナンバー6番のサビちゃんしたの濃いほうのサビの子
0039.jpg

0038.jpg
トライアル中です。

合計10匹が里親さんが決まるかまたはトライアルとなりました。

また前日の大雪で駐車の雪かきなど大学の学生さんがボランティア飛び入り参加でやってくれて助かりました。筋肉痛になったようですが・・・・ありがとうございました。


今回も遠方よりお越しの皆様本当にありがとうございました。



そして、この譲渡会の模様を含めて市内のボランティア団体を紹介したテレビ番組があります。
テレビ信州さんで2月22日朝の9時半からです。ご覧くださいね。

nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36