SSブログ

エントリーしていてまだもらわれていない子たち [里親募集]

当日の会場の様子は、とってもにぎわってすごかったです。

ブログ用2.jpg

ブログ用3.jpg

ブログ用.jpg


こちらはNO.1のぷー君です。オス半年位 エイズ・白血無
0017.jpg

そして同じ預かりさんのところにNO10のクロ君を預かってもらっています。オス・半年位・手術済
0002.jpg

会場では緊張しておもちゃも目に入らなかったようですが、一時預かりのMさんのお宅に落ち着いたら、膝の上でなでなでしてもらってうれしそうにくつろいでいるそうです。抱っこはあまり好きではないようですが、おとなしいという事です。

他の団体の参加猫として会場にやってきてくれた、カペラちゃんです。
0069.jpg

やっぱり固まってしまったという事でした。ごめんなさい。メス・9か月くらい、手術・ワクチン済・エイズ・白血秒は陰性です。所属の団体の規定に従って譲渡しますのでお問合せ下さい。

一緒のお宅に預かってもらっているコスモ君
コスモ君.jpg
同じく所属団体の規定に従ってください、9か月位・オス・手術ワクチン済エイズ・白血は陰性です。

0039.jpg
グレーのキジトラ・写真の上の子・・・メス・一歳・ワクチン・手術済・エイズ・白血病無


NO12にエントリーのしまこちゃん メス・5~6歳です。
しまこ.jpg
私たちの預かりのSさんのお宅にいます。畑にいたところをMさんが保護、いったんシェルターで預かってもらっていましたが、じっくり一般のお家で人なれ修行という事になりました。ワクチン・手術は済です。


一旦ここで掲載を終了します。続きは後日です。ワイファイの調子が悪くパソコンを使える時間が決まっていてなかなか思うようにいきません、今回時間がかかって済みませんが、ご了承ください。m(_ _)m



追記です。
まだ決まっていない子たちの写真をアップしています。

0022.jpg

0004.jpg


0023.jpg
こちらはこの後決めたようです。お子さんたち大喜びしてました。

0031.jpg

0050.jpg


0077.jpg

0066.jpg

NO25シロ君.jpg


写真の順番は書類とは違いますのでお問い合わせの際は、この写真の子、あるいはナンバーの子とどちらかでお願いします。確認してからお返事します。

エントリーナンバー  9・・・・チャトラ オス・6か月位
             10・・・・シロクロ君 オス・6か月位
             11・・・・真っ黒君 オス・6か月位
             13・・・・みけばぁ メス・10歳位
             20・・・・デイジーちゃん メス・1~2歳
             21・・・キジトラ シマちゃん1 オス・7~8か月
             22・・・キジトラ シマちゃん2 メス・7~8か月
             23・・・・キジトラ シマちゃん3 メス・7~8か月
             24・・・・シロ  オス 2~3歳
             25・・・・きじ メス 7歳 
             28・・・・アビーちゃん メス 10か月
             29・・・・グリ君 オス 10か月
             30・・・・ジョイ君 オス   10か月
             32・・・・ルイ君 オス  10か月
             34・・・・キキちゃん メス 6か月
             37・・・・レオン君 オス 6か月
 
くしゃちゃんとくろ君は里親募集をされていた方がそのまま飼う事になりました。キキちゃんは19日に譲渡先に行きます。

以上です。よろしくお願いします。



緊急追記です
今度はウサギの里親募集です。
長野市内のあるホームセンターにいます。

ロップイヤーの茶色い子は目が白くなり見えないか見えにくいようですが呼ぶと寄っ
てきます。
保護ウサギ.jpg

三毛のミニうさぎは後ろの右足をけがでなくしてしまったそうです。抱っこもなでな
でも大好きな子です。
保護ウサギ2.jpg

里親募集中とあります。が、もし縁が無い場合どうなるか心配なのでお力をお貸し下さい。
という事で依頼がありました。たまたま見かけて写メで教えてくれた方がいらっしゃいます。
このうさぎたちどうしちゃったのでしょうかね。一応そのかたにはホームセンターに電話をして十分待ってもらえるよう伝えてもらいました。

nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47