SSブログ

里親さんからの写メです\(^▽^)/ [里親]

8月の中旬暑い盛りのころもらっていただきました。
飼育放棄されていたのを見るに見かねて一時預かりのMさんが保護してくれました。
ちび君だったのが名前をりく君と新しくつけてもらいました。

里親さんからいただいためーるをそのまま掲載させていただきます。

名前は『りく』とつけました。
先月くらいまでは4歳2歳の男の子がいるのですが、子どもは怖いのかあまり近づかず、子どもがいる時間は高いところから降りてこなかったのですが、最近は慣れて、一緒におもちゃで遊んだり、おやつをもらったり交流しています。

先月、血便がでて、便に虫がいると言われ、駆除の薬を飲みに何度か病院に通いました。
それが落ち着いたら今度は耳にダニがいることがわかり、いま通院中です。
ごはんもいっぱい食べ、安心していましたが、今度は食べ過ぎていたせいか太り過ぎと病院で言われ、いまはダイエットをしてすっきりしました!
大人にはすごく甘えてきて、人懐こく、トモダチが遊びにくるとみんな『うちもネコ飼いたい~♪』と言って帰っていきます。
病院の先生にも大人しくてお利口さんだと言われました。
これから寒くなるので早くコタツであったまるところをみてみたいです!


りく君.jpg
幸せそうな安心しきった顔してますね。

りく君2.jpg
まったりくつろいでいるところ

りく君3.jpg
あらら、こんなところにも

りく君4.jpg
高いこんな場所はどの子も大好きですよね。

M・Aさん本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「長野県みらいベース」にお二人の方が寄付してくださいました。こちらもありがとうございました。
皆様もぜひご協力お願いします。



本日はふれあい祭りでしたが中止となっていますのでお間違えの無いようにお願いします。
延期ではありません
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32