SSブログ

譲渡会のエントリーの子達 [譲渡会]

先日正式に譲渡されたデイジーちゃんですが、まだちょっとトイレの事が心配でした。
でも飼い主さんが新しくトイレを用意してくださったおかげで、もんだいは即解決されたということです。
一匹につき一つのトイレと言われていますがその形や大きさもいろいろあって、猫ちゃんにとっても自分の好みかどうかは使ってみないと分からない?というところでもあります。デイジーちゃんは新しい環境にもなったし、ちょっとだけそこが気になっていたのかもしれません、数を増やして、大きくしたら、問題も解決となったようです。本当に良かったです。(^-^)//""パチパチ

デイジー諏訪にて.jpg

外を眺めているデイジーちゃん、外も気になってるようですよ・・・・

安心したデイジー.jpg


案心したデイジー.jpg


案心したデイジー2.jpg

里親さんからのメールをそのまま掲載します。

「あれから1度も失敗してません!^ ^
新しいトイレを気に入ってくれたみたいです!
おしっこ問題で返される事なんてあるんですね(>_<)家族に迎えたんですからそんな事で物みたいに返品みたいにされちゃうのは悲しいですね…

本当Mさん(一時預かりさんの事)は凄いです!なかなか出来ることではないと思います(>_<)
デイジーは下の部屋にあった猫やぐらを頑張って上まで運んだみたいで笑
カメラをつけて人がいない時に何してるのか見てみたいです^ ^
お留守番もそんなことをして楽しんでる?感じです!帰ってくると甘えてくれるのでいっぱい甘やかしてます!」

すっかりお家にも慣れてきた感じですね。(*^-^) v



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トライアル先のお宅から戻ってくるケースもあります。
一か月ほど前にトライアルになった、キジシロちゃんです。

IMG_0008.jpg

メス・6か月位・性格は甘えん坊さんです。
先住ちゃんのメスとの相性が良くなかったということで戻ってきます。
キジシロちゃん自身はとてもいい子なのであってみたい方はぜひお問い合わせください。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちら肉球クラブからのエントリーははなちゃんのみです。 

はなちゃん募集中.jpg

そして、神秘的な大きな目のはなちゃんです。推定の年齢は3歳位、おとなしめですが少し前まで野猫だったため今人間の生活に慣れている最中です。避妊手術は済ませました。ワクチンはこれからです。

詳しい日常の事は「ねこ時間♪」に書いてありますのでこちらをご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせで仔猫がほしいという方がたくさん来ていますが、今回は仔猫はほとんどいません。
半年以上からと大人猫ばかりですがみな健康で元気のいい子ばかりです。
実際にエントリーするねこは15匹
書類のみの子達も常連ばかり15匹となっています。
大人猫も飼いやすいです。ぜひご家族、お友達といらしてご検討下さい。m(_ _)m
nice!(31) 

nice! 31