SSブログ

正式譲渡となりました\(^▽^)/ [家族]

トライアル中に出戻ってきたキジシロのキティーちゃんですが、このたび別の家族が見つかりました。いただきました写メをそのまま掲載させていただきます。

「こんばんは、この度は大変お世話になりました。
ミルク(幼名:キティちゃん)が来て一週間がたちました。
快食、快眠、快便!とても元気に過ごしています。
Yさんに可愛いがられていたミルクは、おかげ様で人に慣れるのが早く、
家に着いて二時間後には探検とひとり遊びを始め、
そのすぐ後には、ごはんを食べ、
三時間後には、何も教えていないのにトイレに飛び込みました。
その夜には
ゴロゴロいいながら、なでなでさせてくれました。
そして一週間、
すっかり気を許してくれたわけでは
ありませんが、ゆっくり馴染んでいけばよいかと思っています。
昨日病院に行ったため、
また少し警戒心が……(^^;;
ただ、
病院に行って、帰って来たことで、
おもしろいことに
急に「ここが自分の家なんだ」と
納得したらしく、仮住まいの雰囲気がなくなりました。
帰って来る場所は、ここと思ってくれたようで、また一歩近づいた感じです。
今後も、命をあずかっているという責任を持って、大事に可愛いがっていきたいと思います。」

ミルクちゃん(キジ白・キティ).jpg

「遊びに夢中になると、人の体だろうが顔だろうが構わず踏んで走り回ります。とても元気です。」

ミルク.JPG

「人にくっついてぐっすり寝てしまいます。」

ミルク2.JPG

ミルク3.JPG

ミルク4.JPG

Kさん、本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、おととしから里親募集を始めたぴぃくんですがこのたびやっともらわれました。

ぴぃちゃん1.JPG

保護されてる方が、この子は甘えん坊さんなのでじっくりと飼ってくださる方が好いのだけれど・・・・と言っていた通りの家族に巡り合えました。おしゃべりで、気持ちの優しい子です。大柄ですが他の猫をいじめたりしない子ですということだったのですが・・・・なかなか良いご縁に恵まれませんでした。
Tさん、ぴぃ君を気に入ってくださり本当にありがとうございました。末永くよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チワワのムック君ですが保健所の譲渡会でトライアルが決まったということでしたが、キャンセルとなってしまいました。改めてまた里親を募集します。よろしくお願いします。

ムック.jpg

ムック2.jpg

7歳・オス・トイレはペットシートでもしますが、お散歩の大好きです。ドライブもOkの元気な子ですが、無駄吠えはしないということです。












nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36